星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

2020-01-01から1年間の記事一覧

運気が上がる年末の過ごし方

年末といえば大掃除! 普段行わない個所を掃除したり、いつもより念入りに掃除しましょう。 ホコリやゴミ、汚れなどは、陰の気を持っております。 それらを溜め込むと、部屋に悪い気がどんどん溜まり、良い気は入ってこれなくなります。 このような状況では…

トイレはどの方角にあればいいの?風水で学ぶトイレの開運方角

トイレは元々陰の気が強い場所なので、家の中で最も厄がつきやすい場所になります。 その為、トイレはどの方角にあっても吉にはなりません。 なので、掃除や換気を怠ると、すぐに家とそこに住む住人の運気を下げてしまいます。 トイレの空気は頻繁に入れ替え…

星のしずく紫音先生のバスソルトミニセットを使ってみたレビュー評価

最近は塩風呂の効果が話題ですよね。 雑誌などでも塩温泉などもよく取り上げられていますが、わざわざ遠方の塩温泉に行かなくても、バスソルトを使えば自宅で塩風呂を手軽に試すことができます。 塩風呂には、デトックスや代謝アップ、美肌など様々な効能が…

40歳から始める!老化をストップする食生活

40歳を超えたあたりから急激に「老い」を感じる人も多いでしょう。 まだまだ若いつもりでいたが、 身体が付いて行かない すぐにスタミナが切れる 筋肉痛が中々治らない 若いころ好きだった食べ物も、今では胸焼けがする 夜何度も目が覚めて、朝はスッキリ起…

2021年・令和3年の金運を上げる開運カレンダー

2021年・令和3年の金運をアップさせたい方は、水晶院ラッキーショップの「金運万倍カレンダー」がオススメですよ。2021年の商売繁盛、業績回復、V字回復をお望みの方は、是非一度、水晶院ラッキーショップの金運万倍カレンダーを職場やお店に飾ってみてくだ…

2020年は不運だった方も来年に向けて今から準備を!

ここ数年、 「今年は不景気だから・・・」 「景気が悪い」 というネガティブな言葉も、もはや当たり前になっていますよね。 せっかくアベノミクスで景気は上向き、デフレ脱却かと思えた途端、昨年末の消費税増税から急激に景気は悪化。 更に、今年に入ってか…

コロナ禍でも負けない!今こそ運気を爆上げする方法

武漢の新型コロナウィルスが世界中で猛威を振るってから数ヶ月。 コロナ禍と言われている中、多くの企業や飲食店などが大ダメージを受けております。 その経済損失は既にリーマンショック以上と言われており、その影響は今後ますますひどくなるでしょう。 し…

すぐできる!星のしずく紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリング申し込み方法 簡単5ステップ

星のしずくでも特に人気のコンテンツが、紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリング です。 しかし、初めての方は、 どうやって申し込めばいいの? 登録しても大丈夫なの? と心配の方も多いはずです。 初めての方でもすぐにできる!申し込み方法の手順についてお…

星のしずくを実際に使用された方の評判や口コミとは

ヒーリング情報、通販サイトで人気一位「星のしずく」を実際に利用された方、商品を購入された方の口コミ評価や評判などを紹介しています。星のしずくの利用を検討されている方は、購入前に是非、利用者の口コミをチェックしてみてください。

朝が憂鬱な方は星のしずくの今日のメッセージを

朝が辛い、憂鬱という方は、星のしずく紫音先生の今日のメッセージを読んでみて下さい。今のあなたの状況にピッタリの胸に響くメッセージがあるはずですよ。

恋愛運・結婚運を上げるお薦めの方法

出会いがない 素敵な彼氏が欲しい 結婚したい などなど、恋愛や結婚について悩みを抱えている方も多いはずです。 そこで、今回は、 すぐにできる!結婚運、恋愛運を上げるおすすめの方法についてご紹介していきます。 彼氏が欲しい、結婚したい という方は、…

星のしずくのヒーリング効果について

星のしずくでは様々なヒーリングアイテム、浄化グッズ、開運商品などを販売していますが、 買えば誰でも願いが叶う 望みが叶う とは言いきれません。 効果の実感の仕方や捉え方には個人差がありますので、必ずどなたでも思い通りの願いが叶うとは言えません…

盛り塩の効果的なやり方、置き方について

魔除け、厄除け、浄化などでも有名な盛り塩ですが、開運の効果も期待できます。 しかし、盛り塩は正しいやり方で行わなければ、逆に悪い気を呼び込んでしまい、運気低下を招く恐れもありますので、ご注意ください。 ここでは、効果的な盛塩のやり方、置き方…

新年にお財布を買い替えると金運アップが期待できます!

年初はお財布を買い替えるのもおすすめ! 1年の初めには、新しいものに買い替えるのも、良い運気を呼び込むためにはおススメです。 中でも、お財布の買い替えは金運アップにはとても効果的とされており、稼いでいる会社の社長などは、年明けに毎年新しい財布…