星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

40歳から始める!老化をストップする食生活

f:id:u75uacbdt8j:20201031234342j:plain

 


40歳を超えたあたりから急激に「老い」を感じる人も多いでしょう。

 

まだまだ若いつもりでいたが、

 

  • 身体が付いて行かない
  • すぐにスタミナが切れる
  • 筋肉痛が中々治らない
  • 若いころ好きだった食べ物も、今では胸焼けがする
  • 夜何度も目が覚めて、朝はスッキリ起きられない
  • トイレがちかい


きっと思い当たる方も多いはず。


健康的で若々しい体を保つには、適度な運動や良質な睡眠はもちろん必要ですが、


それよりも最も大事なことは


日頃の食生活です。


逆に言うと、食生活さえしっかりしていれば、体力、活力、精力を取り戻すことも可能ですよ。

 


体が蘇る秘訣はオージャス

f:id:u75uacbdt8j:20201031234845p:plain

もう歳だからと・・・

と諦める必要はありません。

 

衰えた体を元に戻すには、私たちが元来持っていた

オージャス

という物質を増やせばいいだけです。

 

オージャスとは、生命エネルギーとも呼ばれる物質で、これが多い人は見た目にも若々しく、精神的にも非常に安定しています。

 

顔色もよく、活発、調和的なので、きっと職場でも人気があるはず。

 

f:id:u75uacbdt8j:20201031234942j:plain

 

しかし、オージャスは消耗品なので、日々の生活でどんどん失われて行きます。


ですが、ご安心ください。

 

オージャスは食事から摂取することができます。


オージャスになりやすい食べ物とは

 

オージャスになりやすい食べ物は、


消化の良い物

旬の野菜や果物


が基本です。

 

特に、旬の物、新鮮なものがベスト。

 

季節外れの物や、収穫してから時間の経ったものは、防腐剤や化学調味料などが含まれています。

生なら何でも良い!というわけではありませんのでご注意ください。


よく肉や魚はエネルギーになる!

と言われますが、脂が乗った美味しい肉や魚ほど消化しにくくオージャスになりにくいです。

肉でも、比較的脂の少ない鶏肉などがオススメです。


オージャスになりにくい食べ物

 

では、逆にオージャスになりにくい食べ物について紹介していきます。

 

結論から言うと、オージャスになりにくい食べ物とは


加工食品

です。


加工されたお肉、冷凍食品、ファストフード、揚げ物、コンビニ弁当、菓子パンなどなど

安価で手軽に食べられるのでとても便利ですし、腹持ちも良いのでしっかり食べた感がありますよね。

 

ですが、これら加工食品は、どれもできてから時間が経っていますし、防腐剤、添加物、化学調味料が大量に使用されています。


たまにはいいかもしれませんが、これらを毎日食べている方は1食ごとにドンドン老化しているといっても過言ではありません。

 

忙しい時、時間がない時にサッと食べるくらいならいいですが、普段は、しっかりとご飯を炊き、旬の物を頂きましょう。


体の衰えが気になる方

同い年でもなぜあの人はあんなに元気なの?

という方は、是非参考にしてください。