星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

パワーストーンの浄化なら紫音先生の浄化水晶さざれ石がオススメ

水晶には他のパワーストーンの力を増幅したり、浄化する力があります。


パワーストーンブレスレットも長く使用していると石自体も疲れてしまうので、休息が必要になります。

 

このパワーストーンの休息が浄化です。


特に人からもらった物、中古で購入したパワーストーンは前の人の思いや、時には悪い気なども付いている場合もありますので、自分が使用する前には、まずは必ず浄化しておきましょう。

 

 

また、本人の意思とは無関係に、周囲の悪い気を吸収してしまい、知らず知らずに悪い気などが溜まってしまう場合もあります。

 

特に職場などで、他人の悪口ばかり言っている人、不平不満や他人のせいにばかりしている人などが周囲にいる場合も、どうしても負の感情が溜まってしまいます。

 

このような場合も、パワーストーンに感謝の気持ちを込めて定期的に休息と言う形で浄化を行いましょう。


浄化の頻度は特に決まってはいませんが、1~2週間に一度は浄化をしましょう。

 

もちろん、毎日行っても大丈夫です。

 


浄化の方法は、パワーストーンにもよりますが

  • 日光や月光に当てる
  • 土の中に埋める
  • 流水につける
  • セージでいぶす
  • 水晶の上に置く

 

などが一般的な方法です。

 

しかし、石の品質によっては水が苦手な物、日光で変色してしまうものなど色々ありますので、何も知らずに行うのは注意が必要です。


初めての方は、どうやって浄化したらよいか分からない方も多いはず。

 

そんな時、最も無難で安心なのが、水晶さざれ石で浄化する方法です。

 

これは、ほぼすべてのパワーストーンで浄化可能です。

 

 

夜寝る前に、水晶さざれ石の上にパワーストーンを置いておけば、翌朝には浄化されています。

 

この方法は、石への負担もありませんし、どなたでも手軽に行えます。

 

但し、置きっぱなしにしないよう注意しましょう。


水晶の偽物に注意


最近はネットショップでも比較的簡単に浄化水晶さざれ石を購入できます。

 

安価なものから高価なものまで色々ありますが、ここで注意してほしいのは水晶は偽物が多いという事です。

 

水晶に限らず、昨今はパワーストーン自体、非常に偽物が多いですね。

 

一般的なお店で売られてる安価なものは、水晶といいつつも人工的に作られた只のガラス玉と言う場合が多いです。


当然ですが、人工的に作られたものには自然のパワーはありません。

 

そのような物の上に置いたところで、パワーストーンの浄化にはなりません。

 

たまに1000~3000円くらいの安価な水晶を見かけますが、そのようなものは、ほぼ偽物と言ってよいでしょう。

 

実際に私もその安価なネットショップに、本物かどうか問い合わせてみましたが返答はありませんでした。


恐らく、お店自身も偽物と承知で販売しているのでしょう。


特に、何でも売っているような雑貨店的なネットショップでの購入は控えた方がよいです。


水晶やパワーストーンなどを購入するなら、信頼のおけるショップで購入しましょう。


通販ショップで購入するなら、パワーストーンブレスレットなどは パワーストーン|ヒラオカ宝石 などが老舗で安心して購入できます。


浄化水晶なら、星のしずくの浄化水晶さざれ石がオススメです。

 

 

お値段もそこまで高くはありませんよ。


パワーストーン用の浄化水晶をお探しの方は、是非星のしずくの浄化水晶さざれ石を試してみて下さい。

 

 

星のしずく公式サイトはコチラ

↓ ↓ ↓

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」