星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

【星のしずく】初心者に人気のオススメ商品

 

今回は、

星のしずくを初めて利用する

という方、初心者にオススメの商品について紹介していきます。


「まずはどれから試した方が良いの?」

 

と疑問の方は、是非参考にしてください。

 


女性は天上清愛パワーストーン


女性の方で、初めて紫音先生のアイテムを購入するなら

天上清愛パワーストーン

がオススメです。

 

その名の通り恋愛運アップが期待できるパワーストーンですが、

それ以外も、内面からの魅力を高めたり、不思議と仕事も上手くいく!という声も多いです。

 

特に女性の方で、

  • 恋愛運、仕事運をアップさせたい
  • 充実した毎日を送りたい


と言う方は、まずは天上清愛パワーストーンから試してみて下さい。


男性は天上昇金パワーストーン


男性が初めて紫音先生のアイテムを購入する場合は

天上昇金パワーストーン

がオススメです。


名前の通り、金運や仕事運をアップが期待できるパワーストーンですが、男性の場合は恋愛運、結婚運アップも期待できますよ。

 

男性の場合は、仕事などで成果を出すことで自信が付き、異性にもモテるようになります。

 

異性の目ばかりを気にして立ち回るよりも、自分に自信を持って一生懸命な姿を見せる方が、女性からも好感を持たれやすいです。

 

金運や仕事運の他にも、恋愛運や結婚運を上げたい男性は、まずは紫音先生の天上昇金パワーストーンが試してみて下さい。

 

自身や家族の浄化にはバズソルト

  • 最近、疲れが中々抜けない
  • 夜中々眠れない
  • 朝スッキリ起きられない
  • ストレスが溜まっている


などなど、体がだるい、重い、と言う方には紫音先生の

バスソルト

がオススメです。


スプーン一杯のバスソルトをお風呂に入れて、いつも通り入浴するだけで疲れも抜け夜もぐっすり眠れます。


恋愛運や金運アップをする際も、まずは自身の浄化が開運の基本です。


天井清愛パワーストーンや天上昇金パワーストーンを持つだけでも良いですが、まずはご自身の浄化から始めてみて下さい。

 


また、自分だけでなく、家族もまとめて浄化することできます。


旦那がいつも疲れている、仕事が忙しそう

子供が習い事や部活、受験勉強で大変そう

 

と言う時などにも、こっそりお風呂に入れておくだけで自然に浄化することが出来ます。

 

毎日使用する必要はありませんが、

明日は大事な日

週始めや週末に

疲れが溜まった時


などに、紫音先生のバスソルトを試してみて下さい。

 

財布などに入るカード型のパワーストーン「コスモエナジーカード」


職業上、パワーストーンブレスレットなどのアクセサリーを身につけられない方も多いでしょう。

 

そんな方には、カード型のパワーストーンとも呼ばれている紫音先生の

コスモエナジーカード

がオススメです。


サクセス(成功) 
ゴールド(金運
ラブリー(恋愛)
クリーン(浄化)

の4種類があり、自分の上げたい運気を誰にも見られずツッコまれず、コッソリ持ち歩くことが出来ます。

 

まとめて持つことで更に開運にも期待が持てますよ。


世の中には、パワーストーンや開運アイテムなどに否定的な人もいます。

 

人それぞれ考え方、捉え方は違うので仕方がありませんが、周りから色々言われたくない、いちいち説明するのが面倒と言う方も多いでしょう。

 

その点、コスモエナジーカードなら、他人に見られることもありませんので誰にも知られずコッソリ持ち歩くことも可能。

 


お財布や、定期入れ、スマホケースなどに入るので邪魔にもなりませんし、便利で簡単です。


パワーストーンに興味はあるけど、周囲からアレコレ言われたくない

パワーストーンブレスレットなどアクセサリーは身につけられない


と言う方は、コスモエナジーカードを試してみて下さい。

 

 

星のしずく公式サイトはこちらから

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」