星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金運・財運どちらも上げる紫音先生のパワーストーンブレスレット

金運、財運どちらも上げたい方にオススメのパワーストーンブレスレット 金運と財運どちらもアップさせるパワーストーンブレスレットをお探しの方は、星のしずく紫音先生のレイキ入りパワーストーンブレスレット 「ライジング」がお薦めです。 金運と財運って…

自分に合った浄化アイテムを探すには

浄化といっても、普通の人はあまりピンときませんよね。 浄化、魔除け、厄除けと聞いても、イマイチ信用できないという人も多いでしょう。 人は生きているだけで様々な邪気や悪い気をなどを自然に吸収してしまいます。 特に、良い人、人気がある、仕事ができ…

8月生まれの方には紫音先生ご祈祷のペリドットカードがお薦め

8月に生まれた方には、紫音先生ご祈祷の8月の誕生石ペリドットのカードがお薦めです。 日ごろから持ち歩くことで、1年間持ち主を災い、厄災から守ってくれるはずですよ。 ペリドットは、古代エジプトでは太陽石と呼ばれたパワーストーンです。 太陽の絶大的…

星のしずくパワーストーンの口コミとは

ヒーリング情報サイト「星のしずく」では、様々な風水、浄化アイテム、ヒーリングCDなどを販売していますが、パワーストーンも人気です。 定番のブレスレットやストラップ、アクセサリーなども色々あります。 では、実際に星のしずくでパワーストーンを購入…

8月の紫音先生の無料ヒーリング募集始まりました

紫音先生の8月の無料遠隔ヒーリングの募集が始まりました。 今月は8/11の夜22時スタートとなっています。 私は毎月紫音先生の遠隔ヒーリングを申し込んでいますが、今回は金運に関してお願いしてみようかと思います。 金運の他にも、恋愛、健康もありますし…