星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

運気が上がる年末の過ごし方


年末といえば大掃除!

f:id:u75uacbdt8j:20201129200224j:plain

普段行わない個所を掃除したり、いつもより念入りに掃除しましょう。

 

ホコリやゴミ、汚れなどは、陰の気を持っております。

 

それらを溜め込むと、部屋に悪い気がどんどん溜まり、良い気は入ってこれなくなります。

 

このような状況では、いくら開運アイテムや門松などの正月飾りを飾っても効果は薄いでしょう。

 

特に玄関は気が最も多く出入りする場所なので、余計なものは置かず、

普段よりもしっかりと掃除しましょう。

 


また、1年を通して結局使わなかったものは、その後も使わないことが多いです。

 

不要な物は思い切って捨ててしまいましょう。

 


お寺や神社に参拝

年始に神社などに初詣に行かれる方は多いですが、年末にもなるべく行きましょう。

 

今年1年無事過ごせたことへのお礼や報告などもしっかり行うことで、新年の願い事なども叶いやすくなりますよ。

 

年越しそばを食べて金運アップ

f:id:u75uacbdt8j:20201225235650p:plain



細く長いことから、ソバは昔から長寿を意味する食べ物とされてきました。

 

また、麺も切れやすいことから、苦労や災厄などもスッパリ切り捨てるという意味もあります。

 

今年は、新型コロナウィルスなどで、多くの方が苦労をされた年。

 

来年はこのようなことが無いよう、すっきりしたいですね。

 


買い物や用事は年末までに済ませましょう

 

何かと慌ただしくなる師走ですが、用事やお買い物などはなるべく早めに済ませて、

年末は家でゆっくりと過ごしましょう。

 

年末年始に運を運んでくる歳神さまがやってきても、家に誰もいなければ運気も上がりません。

 

できれば12/31~1/1は、家族みんなで家でゆっくりと過ごしましょう。

 

 

2020年は新型コロナウィルスなどの影響で、多くの方にとって大変な年でした。


こればかりは個人ではどうすることもできませんので、あとは終息を祈るしかありません。


2021年の開運のためにも、ぜひ年末年始は運気の上がる過ごし方を試してみてください。