星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

2023年「令和5年」の金運アップには金運万倍干支カレンダー


今年も販売が開始された、毎年恒例の開運カレンダー、水晶院ラッキーショップの

 

金運万倍干支カレンダー

 


大人気のカレンダーで、毎年必ず購入している!

と言う人は、きっと私だけではないはず。


毎回好評で、実際に購入された方の口コミや評判も良く、多くの方がリピーターとなる人気カレンダーです。

 

去年や今年は、金運万倍カレンダーとして販売されていましたが、2023年「令和5年度版」は、金運万倍干支カレンダーと名前が少し変わっていますね。


金運万倍カレンダーと金運万倍干支カレンダーの違い

以前の金運万倍カレンダーと、2023年の金運万倍干支カレンダーの違いは、タイトル通り毎月のイラストに、十二子の干支が描かれている点でしょう。

 


これまでは個性的な水墨画が描かれていましたが、2023年度版の干支カレンダーは可愛らしい干支が毎月描かれています。

 

イラストは、今世界でご活躍されている井戸尚美氏。

 

井戸氏の描く可愛らしい干支を眺めていると、自然に笑顔になりますね。


また、イラストだけでなく、

 

  • 巳の日(みのひ)
  • 己巳の日(つちのとみのひ)

 

などもカレンダーに記載されています。

 

古来より蛇は財運をもたらす神の象徴で弁財天の使いとも言われており、巳の日は商売繁盛、金運、財運に良いとされている日です。


己巳の日は、財運の神とされる弁財天の御縁日で、財運に関わる事柄の吉祥日


いずれも金運、財運に良いとされる日なので、この日を選んで競馬や宝くじなどの
ギャンブルを試してみるのも面白そうですね。

 

私の記憶が確かなら、以前までのカレンダーには、この吉日は記載されていなかったはず。


その他の九星や一粒万倍日なども、従来のカレンダー同様に記載されておりますので、
ご安心ください。

 

2023年は金運大飛躍の年

新型コロナウィルス、ロシアによるウクライナ侵略戦争、円安などの影響で、2022年は厳しい状況が続いていますが、むしろ本当に苦しくなるのは2023年、令和5年からと言われています。

 

ガソリンや電気代などの、エネルギー価格の高騰、小麦などの穀物、野菜、魚介類など食料品の値上げなど、家計にも大ダメージが予想され、このまま行くと

 

2023年は相当厳しい状況となりそうです。

 

なんとか2023年を乗り越えたい、金運を上げたい!と願う方も多いはず。

 

なにかと暗い予想されている2023年「令和5年」ですが、実は金運的にはそれほど悪い年ではありません。

 

2023年は、干支の「癸卯」と、九星の「四緑木星」が重なる

 

金運大飛躍の年

 

と言われています。

 

 

決して暗い話題ばかりではありません。

 

これもあって、2023年の金運カレンダーは金運万倍干支カレンダーにしたのかもしれませんね。

 

2023年の運気を上げたい方、金運を上げたい方は、是非一度、水晶院ラッキーショップの金運万倍干支カレンダーを試してみて下さい。

 

 

水晶院ラッキーショップ