星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

トイレはどの方角にあればいいの?風水で学ぶトイレの開運方角

f:id:u75uacbdt8j:20201129194734j:plain


トイレは元々陰の気が強い場所なので、家の中で最も厄がつきやすい場所になります。

その為、トイレはどの方角にあっても吉にはなりません。


なので、掃除や換気を怠ると、すぐに家とそこに住む住人の運気を下げてしまいます。

トイレの空気は頻繁に入れ替え、最低でも3日に一度はトイレ掃除をしましょう。

 

 


トイレの方角と開運方法

 トイレの開運といっても、お家のトイレがどの方位に位置しているかによって、開運方法も異なります。


ここでは風水を活用した、トイレの開運方法についてお伝えしておりますので、トイレの開運をしたい方は、是非参考にしてください。

 


トイレが北にある

 f:id:u75uacbdt8j:20201129195438j:plain

北にトイレがあるお家は、健康運が下がりやすくなります。

また、寒い季節などは冷え性にもなりやすいです。

 

足が冷たくて、夜眠れない・・・・など、思い当たる方も多いのではないでしょうか。

もし、冷え症が気になる方は、トイレのマットやカバーなどを温かみのある暖色系の色に変えてみてください。

 


トイレが北東にある

 北東とは鬼門に位置する方位で、昔から忌み嫌われる方角。

ただでさえ悪い気や厄が溜まりやすい方角なので、特に注意が必要です。

f:id:u75uacbdt8j:20201129195541j:plain

その為、北東にトイレがあるお家は、トイレ掃除は出来れば毎日行いましょう。

また、盛り塩をする場合は、塩も毎日取り換えてください。

 

 

紫音先生のパワーが封入された盛り塩(星のしずく)

 


トイレが東にある

 方位的には、トイレがあっても問題の無い方角です。

しかし、厄が溜まりやすいことはかわりはありませんので換気は頻繁に行い、最低でも3日に一度はトイレ掃除をしましょう。

 

f:id:u75uacbdt8j:20201129195730j:plain

パステルカラー

トイレカバーやマット、タオルなどに、明るいパステルカラーを使用すると運気が上がりますよ。

 

トイレが南東にある

 窓がある場合は、窓を開けてよく喚起をしましょう。

しかし、窓が無いと凶方位となるので注意。

f:id:u75uacbdt8j:20201129195911j:plain

トイレ用ミニ風水画金運の泉

もし窓が無い場合は、風景画などを飾って、窓の代わりにしてください。

 

 

トイレの運気を上げる風水画はこちら(水晶院ラッキーショップ)

 

 

トイレが南にある

 f:id:u75uacbdt8j:20201129200053p:plain

トイレマットやカバーなどは、ラベンダーの香りや色でまとめるのがオススメ。

但し、トイレに長時間こもることは厳禁です。

 

トイレが南西にある

 南西にあるトイレには、柑橘系の香りの芳香剤が相性が良いです。

 

こちらもトイレで考え事をすると、その考え事は上手く進みません。

特に、仕事の考え事をする事は厳禁です。

 


トイレが西にある

 特にトイレ掃除を徹底して行わなければならない方位です。

 

金運が下がりやすい方位でもありますので、トイレカバーやマット、タオルなどを金運色である黄色で統一するのがオススメです。

 


トイレが北西にある

 f:id:u75uacbdt8j:20201129200224j:plain

この方位にトイレがあるお家は、健康運がダウンしやすいです。

 

特に、血圧が高くなりやすいので、血圧の高さが気になる方は青などの寒色系のクールな色でまとめましょう。

 

 


トイレの開運、運気を上げたい方は、是非、参考にしてみてください。