星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

おすすめ安眠グッズ 星のしずく紫音先生の安眠カード

  • 布団に入っても中々寝付けない
  • 寝つきが悪い
  • 朝スッキリ起きられない
  • 日中は常に眠い
  • 前日の疲れが抜けない


睡眠でこんな悩みを抱えている方も多いでしょう。

 

安眠は、健康的な体や仕事のパフォーマンスを高めるためにも非常に重要です。

 

1日のうち約3分の1を占める睡眠、


という事は、人生の3分の1は睡眠とも言えます。

 


色々考えすぎてしまう

過去の失敗やイライラしたことなどをずっと気にしてしまう・・、

 

など、その人の性格的なものから、

 

食生活、生活習慣、ストレスなども睡眠には大きな影響を与えてしまいます。

 

特にストレスなどは、安眠の大きな弊害となる事は間違いありません。


日中は一生懸命働く


安眠の為に、

 

お風呂に入ってリラックス

寝る前にスマホなどのブルーライトは控える

深酒、喫煙、カフェインは避ける


など、一般的によく言われていることも、もちろん重要ですが、

 

夜ぐっすり眠る為には、まずは日中一生懸命働くことでしょう。

 

日中しっかりと頭と体を使い一生懸命働くことで、夜は疲れて自然とぐっすり眠れるものです。

 

また、日中は適度な運動などでしっかりと汗をかくことで、夜は眠りやすくなります。


寝室の環境を整える

寝室には物は少ない方がオススメです。

 

整理整頓された綺麗な部屋は、それだけでリラックスできます。

 

逆に、余計なものがたくさんあったり、散らかった部屋というのは気が散って眠りにくくなります。


寝室にはなるべく置かない方が良いものとして、テレビ、植物などがあります。

 

寝室にテレビがあると、ダラダラと観てしまいがちです。

 

寝る直前までテレビを見ていると頭がリラックスできず、寝つきが悪くなるので
注意。

 

植物は日中は二酸化炭素を吸って酸素を出してくれますが、日光が無いと逆に二酸化炭素を出します。

 

寝苦しかったり、息苦しく感じることも多いはず。

 

そのせいか、悪夢を見やすいとも言われています。

 

風水的にも寝室に植物を置くことはNGなので、置くならリビングや玄関などに置き、寝室に観葉植物などは置かないようにしましょう。

 

また、自分の寝ている姿が映る位置に鏡を置くことも、風水的にもNGなのでご注意ください。


お酒に頼らない

すぐ眠れるようにお酒に頼る方も多いはず。


確かに、お酒を飲むと寝つきがよくなる方もいるでしょう。


しかし、お酒を飲んでも1~2時間ですぐに目が覚めてしまい、その後、逆に眠れなくなることもあります。

 

また、トイレに何度も起きてグッスリ眠れない

 

逆に朝になってから眠くなる、

 

つい飲み過ぎて翌朝までお酒が残っている

 

という方も多いはず。

 

グラス一杯のワインくらいなら良いでしょうが、寝つきが悪いからと言ってお酒に頼るのことは控えましょう。


それでも寝つきが悪い方には紫音先生の安眠カード

色々試したけど、寝つきの悪さが改善しない

 

つい色々考え込んでしまい眠れなくなる


という方は、開運スピリチュアルサイト「星のしずく」紫音先生の安眠カードを試してみて下さい。

星のしずくで長年人気の開運グッズ「コスモエナジーカード」の新しく発売された特別版「安眠カード」は、


心と体を癒し、ぐっすり安眠へと導いてくれると今人気の安眠グッズです。


邪気を祓い潜在意識を癒して、ぐっすり安眠へと導いてくれるでしょう。

 

また、これがあるとぐっすり眠れる!という気持ちを持つだけでも自然と眠りやすくなるものです。

 

日々の睡眠でお悩みの方、安眠グッズをお探しの方は、先ずは一度紫音先生の安眠カードを試してみて下さい。

 

 

紫音先生の「安眠カード」詳細はコチラ