星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

星のしずく2月のお得なキャンペーン


星のしずくでは、定期的に色々なキャンペーンを行っております。


2021年2月のキャンペーンは

ローズクォーツさざれ石(40g)プレゼント

です。

f:id:u75uacbdt8j:20210208180610p:plain




1万円以上お買い上げの方には、なんと無料でローズクォーツのさざれ石(40g)が

もらえますよ。


ローズクォーツは別名「紅水晶」とも呼ばれる、優しいピンク色のパワーストーンです。

美、愛などの悩みにはピッタリですね。


恋愛運、結婚運など上昇させてくれるパワーストーンとして特に女性からの人気がとても高いことでも有名です。

 

また、内面の美しさを引き出してくれるとも言われています。


恋にお悩みの方には、特にローズクォーツがピッタリ!


星のしずくの無料プレゼントでもらえるローズクォーツは、さざれ石なのでパワーストーンの浄化にもオススメですよ。

 

小さいお皿や器にローズクォーツのさざれ石を入れ、その上にパワーストーンを置くと、3時間ほどで浄化は完了です。

 

星のしずくでパワーストーンやブレスレットの購入される方は今がチャンスといっても良いでしょう。


それ以外にも、

紫音先生のメッセージカード

はじめてアイテムを購入の方には、幸運体質の作り方小冊子

などももらえますよ。


最近ついていない

よくないことが続く


という方は、是非一度、星のしずくを利用してみてください。

 

星のしずく公式サイトはこちらから → 金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」