星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

金運が上がる!オススメの開運財布

  • もう何年も同じ財布を使っている
  • ボロボロだけど使いやすいので、同じ財布を使っている
  • 別に人に見せるものでもないので、財布はあまり気にしていない
  • 高いブランド物の財布をずっと使用している
  • 大切な人からもらった思い出深い財布

などなど、同じ財布を何年もずっと使い続けている人も多いでしょう。

 

一般的な人は、壊れたり汚れたり、よほど使いにくいもの以外は、同じ財布を何年も使い続けますよね。

 

 

特に、有名ブランドの高価なお財布は人にも自慢できますし、ずっと愛用したいと思う気持ちはよく分かります。

 

しかし、

金運や開運で見ると、何年も同じ財布を使用するのはNG。

 

風水では一般的に,

 

財布の寿命は1000日、約3年

と言われています。


1000日を過ぎた段階で、どんなに愛情を込めて大切に使用してきた財布でも、運気は下がってきますので、できれば3年過ぎたら買い替えるのがお薦めです。

 

また、3年と言うのは最低それまでには買い替えて下さいという意味なので、もっと早くに交換する方も多いです。

 

某大手企業の有名社長などは、毎年1/1に新しい財布に替えているそうですね。

 

毎年とまではいかないまでも、金運や開運にこだわりのある方は、2年に一度は財布を買い替えています。


これはどんなに高価なブランドの財布でも安価な財布でも関係ありません。

 

金運アップの効果を期待するなら、ブランド物の高価な財布を長く使うよりは、手ごろな財布を3年ごとに買い替えたほうが良いですよ。

 

どうせ財布を新しく買い替えるなら、できるだけ金運アップが期待できる財布を選びたいですよね。

 

そこで、金運アップに効果的なお財布の条件について紹介していきます。


年中金欠

少しでも金運を上げたい

お金に困らない生活をしたい、

 

という方は、是非参考にしてください。

 

1.お札にとっても居心地が良い、長財布がお薦め

セレブやお金持ちの方は、大きな長財布を持っている印象がありますよね。

 

これは何も見た目だけではなく、実際に大きな長財布の方が、金運アップには効果的なのです。


紙幣にとって居心地が良い財布は自然とお金が入りやすく、また、出ていきにくくなるといわれています。


その為、小さく折りたたんで入れたり、折り目がついてしまう折りたたみの財布よりは、大きな長財布の方がお金が貯まりやすく金運アップの効果も期待できます。

 

2.財布の材質は、牛革、ワニ革、ヘビ革

 

お財布に使用されている素材、材質は本革が良いとされています。


牛革は、貯蓄アップ

羊革は、人脈、信頼関係アップ

豚革は、お金の巡りを良くする

ヘビ革は、大きなビジネスチャンスを呼び込む

ワニ革は、財運、金運アップ


などの効果が期待できます。


金運アップで財布を選ぶ際は、材質にも注意して選んでください。

 

但し、本革の財布は値段も高いです。

 

最低でも1万円以上はしますし、一般的な本革金運財布などは2万円以上は覚悟しておかなければなりません。

 

また、革製品はデリケートで取り扱いも難しいです。

 

湿気に弱いですし、カビも生えやすいので、ガサツな性格の人にはあまりお勧めできませんね。

 

この1~2万円で購入した高価な財布を、1~2年おきに買い替えるのは、中々大変ですよね。

これが原因で金欠になっては本末転倒です。

 

なので、数年おきに買い替えるなら、安価な合成皮革の財布がオススメです。

 

合成皮革なら1万円以下で購入できるので、これなら数年ごとに買い替えても問題ないでしょう。

 

合成皮革の財布でオススメなのは、水晶院ラッキーショップ  がオススメです。

 

 

お手頃価格の開運アイテムが豊富なので、あまりお金をかけたくない方にもおすすめですよ。

 

3.金運アップで選ぶなら、色は黄色か金色

 

風水上、金運アップには金色、黄色が効果的なので、これらのお財布を選ぶと金運アップの効果も期待できます。


しかし、中には、金色や黄色の財布は、目立って嫌、趣味に合わないという方も多いでしょう。


そんな方は、少しでも金色や黄色が入っていれば良いので、内装や黄色のワンポイントが付いているお財布がオススメです。


4.中古の財布はNG

中古物の財布は、絶対に買わないようにしましょう。

 

いくら、リサイクルショップや中古ブランドショップで、格安でブランド物の財布が売られていたとしても、中古品は前のオーナーの気や念などが付いています。


もちろん、成功している人のお財布であれば、その気をもらえる可能性もありますが、
もし、お金が無くてやむを得ずブランド財布を売ったとしたら、次のオーナーもお金に困る可能性が高いです。

 

つまり、その財布をあなたが持つことで、あなたの金運も落ちるという事です。


しっかりと浄化して販売されていれば問題ありませんが、一般的に売られている中古財布はそのまま販売していますので、お財布を買うなら新品を買うようにしましょう。

 

安すぎる財布は収入も減る

100均やワゴンセールなどで販売している数百円で買えるような財布は控えましょう。

 

財布の価格は、その人の収入にも影響すると言われています。

 

安すぎるお財布は、その金額に見合ったお金しか入ってきませんので、安すぎるお財布や、子供が使うような財布は避けるようにしてください。

 

結局どんな財布がいいの?

で、結局、お手頃価格で1~2年おきに買い替えることが出来るおススメの金運財布は?

 

という方にお薦めなのが、様々な金運アップ、開運アップ商品を販売している、

水晶院ラッキーショップ

の開運財布です。


ラッキーショップの開運財布は、全て神社で祈祷されていますので、通常のお財布よりもより大きな金運アップが期待できます。


お値段も一般的なお財布とそれほど変わりはありません(むしろ安い)ので、金運アップの
お財布をお探しの方は、一度、水晶院ラッキーショップをチェックしてみてください。

 

今なら新規会員登録で送料無料になるので、お得ですよ。

 

 

水晶院ラッキーショップの公式通販サイトはこちら

↓ ↓ ↓

 

水晶院ラッキーショップ