星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

最も簡単なパワーストーンの浄化方法

 

 

 


パワーストーンの浄化とは

 

 

 


パワーストーンにも人間と同じように休息が必要です。


パワーストーンは周囲の悪い気、ネガティブな感情、邪気なども吸収しやすく、それらが溜まってくるとパワーストーンの力も落ちてきます。

 


その為、パワーストーンに付着した悪い気を落とす、浄化が必要になります。

 


浄化といっても、特に難しい技術などは必要なく、それ専用のアイテム、知識があれば誰でもできます。

 


浄化方法は天然石によって異なりますが、

  • 流水で流す
  • セージで燻る
  • 日光浴、月光浴
  • 水晶の上に置く
  • 土に埋める
  • 海水に浸ける

 


などなど、色々あります。


しかし、石によって性質が異なるため、水が苦手な物、塩分が苦手な物太陽光で変色するものなど色々あり注意が必要です。

 


特に、色々なパワーストーンが使用されているブレスレットなどのアクセサリーは大変ですよね。


土に埋める浄化方法は、天然石を何日も埋めなければならず、あまり実用的ではありません。

 


最も簡単で、効率よく浄化するには、やはりクリスタルクラスタを使用するのが一番おすすめです。

 

 

パワーストーンの浄化にはクリスタルクラスターが便利

 

f:id:u75uacbdt8j:20190525090727p:plain

 

水晶には魔除け、厄払い、邪気祓いなどがあるとされており、国内だけでなく、世界各国で催事用として昔から使用されてきました。

 


また、魔除けだけでなく、他のパワーストーンの力を上げる、引き出す効果も期待でき、他の天然石との相性も抜群です。

 


パワーストーンの浄化、充電などにはまさにピッタリですね。


水晶の上や近くに置いておくだけで良いので簡単ですし、に負担をかけることもありません。


また、水晶クラスター以外にも、アメジストクラスターも浄化に使用できますが、コストや手軽さ、手に入りやすさを考えると、水晶の方が良いでしょう。

 

 


但し、水晶は天然の物でなければ意味がありませんので、ご注意ください。

 

 


意外と多い偽物の水晶

 

f:id:u75uacbdt8j:20190525090229j:plain


本物の天然水晶はとても希少価値が高く、くもり一つない状態のものはお値段も高額です。

 

数万円するのも当たり前ですが、しかし、よく雑貨店で数千円で購入できる水晶も売っていますよね。


安いものと高いものはどこが違うの?


と疑問の方も多いでしょうが、一般の雑貨店で安価で販売されている物は、ほとんどが偽物です。

 


人工養成水晶

電気分解水

亜鉛ガラス水晶

 

など、人工的に見た目が良く作られたガラス玉といっても過言ではありません。

 


また、たまに「本水晶」と表示されている水晶もありますが、それが必ずしも天然とは
限りませんのでご注意ください。

 

本水晶とは、二酸化ケイ素で作られた三方結晶という意味で、成分的には本物の水晶と変わりありませんが、だからといって、その人工的に作られた水晶に魔除け、浄化、開運などの効果は期待できません。

 


装飾品としてならともかく、開運や魔除け、浄化に使用するなら、天然の物を使用しましょう。

 

 


といっても、最近の人工水晶はとても良くできており、プロでも見分けるのが難しいです。

 

素人には判断するのはかなり厳しいでしょう。

 


その為、水晶やパワーストーンを購入するなら、何を買うかよりも、どこで買うかが重要になります。

 


何でも売っている安価な雑貨店で買うよりは、やはりちょっと高くても専門店で買うのが間違いありません。

 


星のしずくで販売している水晶もパワーストーンも、全て本物なのでご安心ください。

 


また、浄化用の水晶クラスターも比較的お手頃価格で購入できますので、どこで買ったらいいか分からない・・・という方は、星のしずくで購入するのが安心安全です。

 


ちょっと高いですが、パワーストーンを購入したら、浄化用に水晶も一緒に用意しておくことをお薦めしますよ。

 

 

 

 

星のしずくのパワーストーンはこちらから

▼ ▼ ▼ ▼ 

 

怖いほど愛されるパワーストーン