星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

自分にピッタリの浄化アイテムを探すには

 

f:id:u75uacbdt8j:20180926114757j:plain

 


体に悪い気、邪気、ストレス、マイナスのエネルギーなどが溜まってくると、体が重くなったり、だるくなったり、倦怠感、不眠症など、様々な弊害が起きてきます。

 


このような状態では、いくら開運アイテムやパワーストーン、お守り、縁起物などを持ち歩いたととしても運気は中々上昇してはくれません。

 


なぜなら、邪気で満たされた体には、良い気は入るスペースが無いからです。

 


人や物にはそれぞれ器があり、その大きさもみんな異なります。


邪気は、怒りや不満不平、ねたみ、うらみ、嫉妬、あきらめなど、自分自身からも出ますが、もちろん、周囲の人や物からも入ってきます。

 


邪気は人やモノの器にも入り、その器が邪気でいっぱいになると、プラスのエネルギーは入りません。


特に、真面目な人ほど周囲の邪気を吸収しすく、真面目なので、それでも一生懸命頑張ってしまうので、そのうち体調を崩したり、うつ病などの精神病に悩まされたりします。

 

 

f:id:u75uacbdt8j:20180926115211j:plain


色々開運アイテムを試しているけど、効果が無い、効かない、という方は、まずは邪気をスッキリと落とす「浄化」から始めてみてください。


浄化で器を空にすることで、良い運気、プラスのエネルギーなども吸収しやすくなりますよ。

 


しかし、浄化アイテムと言っても、


どれを試せばいいの?

どこで何を買えばいいか分からない

どれが自分に合っているのか

使いやすいのか?


と疑問や不安の方の多いでしょう。


何を買ったらいいか分からない方は、是非、星のしずくの浄化アイテムを試してみてください。

 


星のしずくには、パワーストーンや開運アイテムの他にも、様々な浄化アイテムが売っています。


持ち運びに便利な携帯スプレータイプ

お風呂でスッキリリフレッシュできる石鹸、バスソルト

物の浄化に効果的なさざれ石


など、その人にピッタリの使いやすい浄化アイテムが色々ありますので、きっと気に入ったものが見つかるはずですよ。

 

f:id:u75uacbdt8j:20180926115329j:plain

 


お部屋や職場のロッカー、自分のデスク周りの浄化には、携帯にピッタリの「珠玉スプレー

 


1日の疲れをスッキリリフレッシュしたい、夜中々眠れない、十分寝たつもりでも、翌朝ダルイ、寝たりないという方には、「バスソルト」や「和桜生せっけん

 

 

浄化が期待できるパワーストーンブレスレットなら「心のやすらぎブレスレット

 


できれば他人には見られたくない、人から色々聞かれるのが面倒という方は、お財布に入れて持ち運べる「コスモエナジーカード クリーン

 


などがお薦めです。

 


しかし、初めてだからどれが使いやすいか分からない!という方には、初めての方の為のお得なセット「願いを叶える基本セット」がお薦めです。

 


願いを叶える基本セットには、

珠玉スプレー

和桜生せっけん

バスソルト


この3種類の浄化アイテムがセットになっているので、初めてで色々試しに使ってみたいという方にはお薦めです。

 

 

精神論は今の時代にはそぐわないです

 

 

少し前までは「病は気から」と精神論が言われてきましたが、発展途上中の時代は頑張ったら頑張った分だけ報われてきましたが、そんな時代は、数十年前までです。

 

 

f:id:u75uacbdt8j:20180926115407j:plain

 

今の飽食時代、豊かな時代では、無理することなく我慢することなく、続けるのが大事です。

 

パワハラ、セクハラなどについても、ようやく厳しくなりましたが、それでも、まだまだ、世の中にはたくさん存在します。

 

 

  • 毎日仕事に追われている
  • ストレスが溜まっている
  • 休日も寝てばかり
  • 生活習慣が不規則


という方は、まずは、自分に合った浄化アイテムを心身共にスッキリリフレッシュしてみてください。

 

 

 

星のしずくの公式サイトはこちら

↓ ↓ ↓ 

怖いほど愛されるパワーストーン