星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

8月生まれの方には紫苑先生ご祈祷のペリドットカードがお薦め

f:id:u75uacbdt8j:20180803161759j:plain


8月に生まれた方には、紫苑先生ご祈祷の8月の誕生石ペリドットのカードがお薦めです。


日ごろから持ち歩くことで、1年間持ち主を災い、厄災から守ってくれるはずですよ。


ペリドットは、古代エジプトでは太陽石と呼ばれたパワーストーンです。

 

 

 

太陽の絶大的なパワーで暗闇を克服し、光を導くといわれれいます。

 

 

8月生まれの方の良い点 

  

f:id:u75uacbdt8j:20180803162156j:plain

真夏の8月に生まれた方は、太陽が燦々と降り注ぐエネルギーに満ち溢れており、特に、新しいものへの挑戦が好きです。

 

社交的で、どんな場にも溶け込むことができ、チェレンジ精神も豊富な性格の
持ち主が多いです。

 

そこを活かすことができれば、大きなチャンスも巡ってくるでしょう。

 

 

8月生まれの方の欠点とは

 

f:id:u75uacbdt8j:20180803162250j:plain

 

8月生まれの方は、新しいものへの関心や興味、対応へのフットワークは軽いですが、しかし、熱しやすく冷めやすいという欠点もあります。

 


飽きやすく、一つのことに集中できない傾向にあるため、初めは周囲も驚くスピードでこなし成長していきますが、同じことを長く継続することは不向きといえるでしょう。


また、周りを顧みず一人で突っ走りやすいという傾向もあります。

それにより、周囲と衝突することも少なくありません。


これが8月生まれの方の唯一の欠点とも言えますね。


8月生まれの方は、思い当たる方も多いのではないでしょうか。

 

 

8月の誕生石ペリドットカードとは

 

f:id:u75uacbdt8j:20180803160727j:plain


8月の誕生石ペリドットカードは、あなたの精神に平静をもたらし、1つのことへの集中力を高め、成功に向かって太陽の導きをもたらしてくれるはずです。


一人で突っ走ることなく、しっかりと人間関係を構築するようにサポートしてくれます。


また、夫婦や仲間とともに、一人では成し遂げられなかった大きな成功への
チャンスも見えてくるはずです。


周囲との関係をうまく保ち、かつ、スピード感と意欲をもって、より大きな成果を目指したい方には、是非、紫苑先生ご祈祷のペリドットカードを試してみてください。

 

 

紫苑先生のペリドットカードで期待できる効果とは

 


8月生まれの方が紫苑先生のペリドットカードを持つと、こんな効果が期待できますよ。


喜びの感覚を取り戻し、何事とにも前向きに挑戦することができる集中力を高め、1つ1つきっちり成果を出すことができる

 

知恵と分別によって、仲間と共に大きな成功を収めることができる

 


特にこの様な効果が期待できますよ。


効果や捉え方には個人差があるので、必ずこの様な効果があるとは言えませんが、8月生まれの方は是非試してみてください。

 

 

特にこの様なことに心がけてみてください

 


まずは、同じ仕事の中でコツコツと積み上げましょう

 

f:id:u75uacbdt8j:20180803162904j:plain

8月生まれの方は、チャレンジ精神が旺盛である一方、次々と新しいことに目移りしやすく、集中力を欠きやすい傾向にあります。

 

その為、まずはいきなり全く新しい分野に手を付けるのではなく、同じ仕事の中で新しい課題を見つけ、コツコツと改善し積み重ねるように意識してみてください。

 


自分よりも仲間のやりたいことを応援しましょう

 

f:id:u75uacbdt8j:20180803162604j:plain

自分のやりたいことが明確で、情熱を持って取り組むことはとても良いことですが、仲間を置いてきぼりにし、一人で突っ走らないように注意しましょう。

 

自分のやりたいことよりも、まずは仲間のやりたいことを応援するために、あなたの能力を活用すると、より大きな成果が期待できます。

 


無理をせず、こまめに休息をとりましょう

 

f:id:u75uacbdt8j:20180803162424j:plain

直感で大胆に行動する8月生まれの方は、エネルギーに溢れるあまり、自分では
気付かないうちに、心と身体に負荷をかけてしまうことがあります。

 

その為、体をこまめに休め、無理をしすぎないように注意してください。

 

しっかり休息を取ることも、レベルアップには大切な事ですよ。

 

 


紫苑先生の誕生石カードの秘密とは 

 


紫苑先生の誕生石カードには、持ち主の最高のパートナーとなるように紫苑先生がご祈祷してくださった開運カードです。


各月ごとの良い点を伸ばし、欠点を補ってくれるようサポートしてくれます。


その他にも、過去の過ち、将来への不安などの怖れの解消にも効果的ですよ。

 


また、高価なパワーストーンは持ち歩くのも大変ですが、誕生石カードは宝石のエネルギーをそのままカードにしたものなので、お財布や定期入れなどに入れて手軽に持ち運びすることができます。


更に、パワーストーンは、効果の高いものほど、周囲の邪気も吸収しやすく、
こまめな浄化が必要となります。

 


しかし、誕生石カードは、基本的には周囲からみられる心配もなく、更に、紫苑先生のご祈祷により、邪気を浄化してくれるので、本物のパワーストーンよりも開運効果には期待できますよ。

 

f:id:u75uacbdt8j:20180803162500j:plain

 

 


ただし、有効期限が1年と決まっております。

 

裏面に自筆で自分の名前を記入してから1年となっていますのでご注意ください。


紫苑先生の誕生石カードは、月ごとにどんどん販売されていくと思われますが、
今月は8月の誕生石カードなので、8月の方は今月中に買っておかないと次は来年にならないと購入できませんよ。

 


8月の誕生石カードは、今月の25日朝9時までとなっていますので、欲しい方は、それまでに星のしずくの公式サイトで申し込んでください。

 

 

 

星のしずくの公式サイトはこちら

▼ ▼ ▼ ▼

 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」