星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

星のしずくの「脳内革命CD」を購入してみた結果

f:id:u75uacbdt8j:20180225160343j:plain


星のしずくの中でも、常に上位に入る人気商品「脳内革命CD」ですが、早速、私も購入してみました。

 


脳内革命CDとは、今世界中で癒しの音楽として注目されているソルフェジオ周波数のCDです。

 


聴き流すだけで心身の疲れを癒す

 

潜在能力を目覚めさせる

 

集中力アップ

 

直感力アップ

 


などの効果が期待できるといわれています。

 


また、星のしずくの脳内革命CDには、ソルフェジオ周波数の音楽と、葵先生のレイキが入っているので、ヒーリング、浄化などの効果も期待できます。

 

 

ソルフェジオ周波数のCDは、他店でも販売しているお店がありますが、一般的なお値段はだいたい1~2万円くらいです。

 


ですが、星のしずくの脳内革命CDは約5千円で購入できます。

他店よりもかなり安いので、初めての方、半信半疑という方にもお薦めですよ。

 

 

私も以前から星のしずくのヒーリングCDは欲しいと思っていましたが、今回ようやく購入しました。

 


星のしずくの公式サイトから注文して、約1週間ほどで届きました。

 


収録されている曲は、風の音、水の流れる音、雨など自然の音と、ピアノ、金管楽器などの美しい音色が合わさったとても穏やかな音楽です。

 


自然な流れの音楽なので、曲に意識を奪われることなく、また余計な事を考えずに作業に集中することができます。


全曲合わせて約50分くらいですが、曲が終わっても気づかないこともよくあります。


それだけ作業に集中していたという事ですね。

 

 


特に、集中して勉強しよう、仕事しようと思っても、ついついツイッターなどの
SNSを見てしまう、YouTubeを見てしまう、という方にはピッタリですね。

 

 

更に、浄化の効果も期待できるので、CDをかけながらお部屋の掃除、整理整頓を
すると、部屋を綺麗にしながら浄化をすることもできますよ。


部屋の掃除が面倒くさい、やろうやろうと思っても中々行動にうつれない人にも
お薦めです。


 

また、聴いているとリラックスできるので、

 

夜、中々眠れない

明日も朝早いから早く寝なきゃと思うと、余計に眠れなくなる

日中はすごい眠いのに、夜は中々寝付けない

 

私は不眠症で悩んでいましたが、不思議とこの曲をかけているといつの間にかぐっすり眠っています。

 

私の様に、余計なことを考えて夜中々眠れない人にもお薦めです。

 

 


最近では、YouTubeでも無料のソルフェジオ周波数の音楽が聴けますが、あくまでサンプルの様なものですし、YouTubeにアップされている音楽は音質も悪いので、本当のソルフェジオ周波数の効果は期待できません。

 


試しに聞く分には良いですが、癒しや集中力アップ、潜在能力の覚醒などを期待するなら、やはり高音質のCDがお薦めです。

 


また、星のしずくのソルフェジオ周波数CDは、集中力アップの脳内革命CDの他にも、


聴くだけで不思議と恋が上手くいく「ミスティックオーラCD」

聴き流すだけで豊かさを呼ぶ「アバンダンティアCD」

心身のリラックス、浄化の「天使の安らぎCD」

 


など、その人の悩みに合わせたソルフェジオ周波数、ヒーリングCDがあるのも便利で助かります。

 

 

星のしずくのヒーリング、ソルフェジオ周波数CDは、他店よりも圧倒的にお安いので、初めての方、効果には半信半疑という方でも試してみる価値は十分にありますよ。

 

 

 

 

星のしずくのソルフェジオ周波数、ヒーリングCDの詳細はこちらの
公式サイトからどうぞ

 

▼ ▼ ▼ ▼ 

 

怖いほど愛されるパワーストーン