星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

他店と比べて、星のしずくの悪い点、弱い点

仕事や恋愛、人間関係、金運など、毎日多くの悩める方に希望と力を与えてくれる開運ヒーリングサイトの「星のしずく」。

 


有料の商品だけではなく、無料のコンテンツもとても充実しているのでサイト内の記事を読んでいるだけでも、やる気や希望が湧いてきます。

 


特に、仕事でミスした、彼氏と喧嘩した、など辛いことがあった日などは、読んでいると、また明日から頑張ろう!という気持ちになれます。


さすが、長年ヒーリング情報サイトナンバーワンだけのことはありますね。

 

 

 

開運、浄化アイテムには特に評価が高い星のしずくですが、しかし、全てにおいて他店のパワーストーンや開運アイテム販売店より優れているか、というと、さすがにそこまで万能ではありません。

 


そこで今回は、星のしずくの悪い点、弱い点をいくつかまとめて紹介していきます。

 


あくまで個人的な意見ですが、星のしずくを利用するか、他店を利用するか迷っている方は、是非参考までに見ていってください。

 

 

「星のしずくの悪い点」

 

悪い点といっても、特別悪いことなどはありませんが、他店と比べてちょっとココが
弱いと思う点についてお伝えしていきます。

 


1.パワーストーンの種類が少ない

 


他店で扱っていない星のしずくのオリジナルの開運、浄化アイテムはたくさんありますが、パワーストーンの種類は少ないです。

 


パワーストーンブレスレット、ネックレス、ストラップなどもいくつか
ありますが、他店と比べると数は少ないです。

 

 

2.オーダーメイドができない

 

他店では、自分で好きなパワーストーンを選んでオリジナルアイテムを作れるお店もいくつかありますが、残念ながら星のしずくではオーダーメイドはできません。


どれも星のしずくの先生たちが自信をもって紹介しているアイテムなので、効果には十分期待できますが、自分だけのオリジナルアイテムをお探しの方には他店の方が良いでしょう。

 


3.値段が高い

 

お得なセット商品もいくつかありますが、全体的にみるとお値段はちょっと高めの印象を受けます。


バスソルトや浄化用石鹸、ヒーリングCDなど、1万円以内で購入できるものもありますが、平均的には1万円以上はかかります。


パワーストーン関連アイテムは高品質なものが多いため、2万円以上するものが多いですね。

 

アクセサリー感覚のお手頃なパワーストーンブレスレットをお探しの方にはちょっと厳しいです。

 

 

 

ーー まとめ ーー

 

 


星のしずくは、パワーストーン関連商品が他店と比べると、種類も少なく値段も高いのでちょっと弱い印象を受けます。

 


高品質の天然石、先生たちが自信をもってお薦めするアイテムなので、どうしてもお値段が高くなってしまうのでしょう。

 


その為、


「効果よりもまずは安いものが欲しい」

 

パワーストーンブレスレットを色々探したい」

 

「アクセサリー感覚で気軽に身に着けられるものを探している」

 

「自分だけのオリジナルアイテムが欲しい」

 

 

という方は、パワーストーンの種類が豊富でオーダーメイドもできるお店がお薦めです。

 


しかし、デザイン云々よりも、とにかく開運効果が期待できるアイテムをお探しの方は、一度、星のしずくの開運アイテムを試してみてください。

 

 

 

星のしずくの公式サイトはこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」