星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

コロナ禍でも負けない!今こそ運気を爆上げする方法

 

武漢の新型コロナウィルスが世界中で猛威を振るってから数ヶ月。

 

コロナ禍と言われている中、多くの企業や飲食店などが大ダメージを受けております。


その経済損失は既にリーマンショック以上と言われており、その影響は今後ますますひどくなるでしょう。

 

f:id:u75uacbdt8j:20200803131550j:plain


しかし、そんな時こそ、周囲や他人のせいにせず、腐らず焦らず自分に出来ることをコツコツと進めていく人は、きっとまたチャンスが巡ってくるはずです。

 

この困難な状況も切り抜け、運気を爆上げし、気づいたら以前よりも収入が増えていた!っとなっているかもしれません。

 


数年後、

「あの時は酷かったね~」

っと、笑って話しているかもしれませんね。

 


ピンチはチャンス!

 

とも言われているので、この辛い状況をポジティブに捉えられる方は、きっとうまく切り抜けられるはず。

 


リストラ、派遣切りなどに遭われる方も多いでしょうが、リストラされるような体力のない会社なら、早めに区切りをつけて新しい会社に転職したほうがよいですし、


派遣で働いていた方は、派遣という脆弱な立場をダラダラと続けるよりは、スパッと辞めて、別の道を歩むか、自分で稼ぐ力を身に着けて個人事業主を目指すか。


いずれにせよ、これを良いチャンスと思って新たなスキルを身に着け、別の道を探してみましょう。


一番よくないのは、このままではダメだと思いつつも、ダラダラと同じ生活を続ける事。

 

目先のちっぽけな利益で一喜一憂せず、コロナ禍をチャンスと思って、前向きに考えてみましょう。

 

 

お風呂に入ってノンビリとリラックスしましょう

 

しかし、分かっていても、

 

  • ついつい悪い方向にばかり考えてしまう
  • どうしてもネガティブになってしまう
  • この先は不安
  • イライラ、モヤモヤすることが多い


という方は、まずはノンビリお風呂にでも入ってリラックスしましょう。

 

運気が低下し悪い気が付着している状態では、良い考えも浮かびません。

 

そんな時こそ、焦らずに、まずはお風呂にでも入ってゆっくりとリラックスすることが大切です。

お風呂には体に付着した悪い気や厄を落とす効果があります。

 

また、他人の嫉妬や妬み、負の感情なども洗い落とす効果も期待できるので、人間関係に悩んでいる方にもお薦めです。

 

f:id:u75uacbdt8j:20200803131448j:plain


シャワーではなく、まずは時間を気にせずノンビリと、ぬるめのお風呂に浸かりましょう。

お風呂に入りながら、自分の好きな音楽を聴いたりも良いですね。

 


そのまま入っても良いですが、より厄を落とし浄化作用を期待するなら、星のしずくのバスソルトがピッタリです。


塩には古来より、魔除け、厄除けの効果がありますので、お風呂に入れることで、悪い気を綺麗に洗い流してくれます。


また、塩にはデトックスの効果なども期待できるので、老廃物の排出、むくみ、セルライト除去など、特に女性にはおすすめですよ。


星のしずくのバスソルトは、粒も細かくてお湯に溶けやすく浄化作用もあります。


お風呂に入れるだけで、家族全員の厄を洗い流し運気アップも期待できますよ。


旦那様や子供の厄除けにも良いですね。

 

f:id:u75uacbdt8j:20200803130552j:plain


コロナ禍で悩んでいる方、収入が減っている方は、まずは、星のしずくのバスソルト入りのお風呂にゆっくりと浸かって今後をしっかりと考えてみてください。

 

 

 

 星のしずくのバスソルトはこちら

▼ ▼ ▼ ▼ 

 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」