星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

恋愛運・結婚運を上げるお薦めの方法

 

  • 出会いがない
  • 素敵な彼氏が欲しい
  • 結婚したい


などなど、恋愛や結婚について悩みを抱えている方も多いはずです。

 


そこで、今回は、

 

すぐにできる!結婚運、恋愛運を上げるおすすめの方法についてご紹介していきます。


彼氏が欲しい、結婚したい


という方は、是非参考にしてください。

 

 


素敵な出会いが欲しい方は香りを味方に!

f:id:u75uacbdt8j:20200209170635j:plain


香りというのは、相手の記憶に訴える力を持っています。

 

その為、香りを上手く使う事で、相手にあなたという存在を記憶させることが可能です。

その中でも特に効果的なのが、バラを中心としたフローラル系の香り。

 

フローラルの香りは、女性ホルモンを活性化させてくれるので出会いを引き寄せるには特におすすめの香りです。

 

クレオパトラがバラを愛していたのも、本能的にバラの香りの効果を知っていたのかもしれませんね。

 

また、イランイランもフェロモンを感じさせる香りなのでおススメですよ。


しかし、職場によっては香水がNG、禁止というとこもあるでしょう。

 


そういう職場では、バッグの中やハンカチ、下着に少量つけて自分の体に自然にしみ込むよう工夫してみてください。

 

 


好きな人がいない、できない方は、赤やピンクの下着を

f:id:u75uacbdt8j:20200209170714j:plain

風水では、色にはとても大きなパワーがあるとされており、色の力を上手く活用することで、大きな運を引き寄せることができます。

 

好きな人がいない、できない、という方は、赤やピンクの下着をつけてみて下さい。

 


ピンクは恋愛の色なので、フェロモンを発し女らしい気持ちを高めてくれます。

 

 


赤は、より情熱的なエネルギーを得られる色です。

 

特に、赤やピンクの色の下着をつけることで、恋愛運アップの効果が期待できますよ。

 

 

 

結婚したい方は、寝室や玄関にスイートピーを飾りましょう

f:id:u75uacbdt8j:20200209170747j:plain

結婚願望がある方は、寝室や玄関にピンクのスイートピーを飾ってみてください。

 

スイートピーのひらひらした花びらは、ご縁を呼び込むパワーがあります。

 

濃いピンクや赤のガーベラなども効果的です。

 

また、花瓶の水は毎日取り換えるのも忘れずに。

 

 

彼からプロポーズされたい

 

彼からプロポーズされたい方は、異性としてセックスアピールを失くさないことが重要です。

 

彼の前で平気で着替えたり、いつもノーメイクでいると、そのうち家族と同じような感覚で男女の意識が薄れていき、セックスアピールがなくなります。

 

長く付き合ってくると、ついそうなりがちなので注意してください。

 

家で手作りの大皿料理を分け合って一緒に食べると、彼が家庭に憧れるようになりますよ。

 

 

 こっちもお薦め記事です

u75uacbdt8j.hatenablog.com

 

 

u75uacbdt8j.hatenablog.com