星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

盛り塩の効果的なやり方、置き方について

 


魔除け、厄除け、浄化などでも有名な盛り塩ですが、開運の効果も期待できます。

 

 


しかし、盛り塩は正しいやり方で行わなければ、逆に悪い気を呼び込んでしまい、運気低下を招く恐れもありますので、ご注意ください。

 

 

 

ここでは、効果的な盛塩のやり方、置き方、種類などについてお伝えしていますので、盛り塩をやろうと考えている方、やり方が知りたい方は、是非参考にしてください。

 

 

 

 

 

効果的な盛り塩のやり方

 

f:id:u75uacbdt8j:20200122163019j:plain

 

 

 


使用する塩は天塩

 


盛り塩に使用する塩は、塩なら何でも良いというわけではありません。

 

加工された家庭用の食塩(精製塩)では効果はありませんのでご注意下さい。

 

盛り塩に使用する塩は、天然塩、粗塩を使用しましょう。

 

 

 

 


塩の量


塩の量は、大匙1~2杯くらいです。

 

もったいぶって少なくしすぎないようにしてください。

 

 

 

盛り塩の形

 

盛り塩は、白いお皿に円錐の形で盛りましょう。

 

 

 

置き方

 

盛り塩は、玄関か門前に置くのが基本です。

 

本来は左右両方に置くのが基本ですが、どちらか片方でも問題ありません。

 


盛り塩を置く人は、必ず一家の主が心を込めて置いてください。

 

遊び半分で、子供に置かせたりしないようご注意ください。

 

 

 


盛り塩の交換頻度

 

盛り塩は、出来れば3日に1回は交換してください。

 

長くても1週間に1度は交換しましょう。


それ以上放置しておくと、逆に悪い気を発生させてしますので注意してください。

 

 

 


盛り塩の処分方法


使用が終わった盛り塩は、トイレや洗面所に流すことでお清め代わりにもなります。

 

最後まで塩の効果を活用できるのでお薦めですよ。

 

 

 

 

お清めにも効果的

 

f:id:u75uacbdt8j:20200122163407j:plain

 

  • 嫌なことがあった
  • 辛いことがあった
  • 嫌なものを見た
  • イライラモヤモヤする

 


こんな時もありますよね。

 


仕事でミスした、恋人や友人と喧嘩した、というときもあるでしょう。

 

しかし、

最近よくないことが続く、悪いことが立て続けに起きている

特に何もないけど、何だかイライラする

 

というときは、もしかしたら悪い気が付着しているのかもしれません。

 

 

 

そんな時は、家に入る前に自身に塩を振りかけてお清めするのが良いでしょう。

 


また、家の敷地内にサッと塩をまくのも効果的です。

 

塩をまいた後は、掃き清めてください。

 

 

 

 

開運・浄化にお薦めの塩とは

 


盛り塩は、天然の塩を使用しますが、更に、浄化、開運におすすめの塩なら、星のしずくの盛り塩がお薦めです。

 

 

f:id:u75uacbdt8j:20200122163518p:plain

 

 

星のしずく、メインセラピストの紫音先生のご祈祷、パワーが封入されているので、通常の天然塩よりも開運、浄化に期待できますよ。

 


また、盛り塩の円錐を作りやすいように、台紙ももらえるので誰でも簡単に盛り塩を作ることができます。

 

 

 

紫音先生の盛り塩は、玄関以外にも使用できます。

 

f:id:u75uacbdt8j:20200122163632j:plain

 


夜、中々寝付けない

疲れが抜けない

悪い夢を見る


という方は、是非、寝室に。

 

 

家族の仲が悪い

ケンカが多い

という方はリビングに。

 

 

勉強や仕事に集中したいけど集中力が続かない


という方は、勉強部屋、仕事部屋にも置いてみてください。

 

 


また、

 

お風呂でゆっくりリラックスしたい

悪い気を落としたい

家族丸ごと浄化したい

 

という方は、お風呂に入れるのもお薦めです。

 

 

f:id:u75uacbdt8j:20200122163708j:plain

 

 


最近は塩風呂も流行っており、お風呂に塩を入れることで代謝アップ、発汗作用、デトックスなどの効果も期待できます。

 

 

特に、日々忙しく働く女性にはお薦めですよ。

 

 

疲れが中々抜けない

朝中々起きられない

ストレスで、心身ともに疲れ切っている

 

 

という方は、是非、温めの塩風呂にノンビリ浸かって、ゆっくりと休むのがお薦めですよ。

 

 

 

 

 

 

塩で家族の開運、浄化を行いたい方は、是非一度、星のしずくの盛り塩を試してみてください。

 

 

 


星のしずくの盛り塩はこちら

 

▼ ▼ ▼ ▼

 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」