星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

周囲を魅了し、失恋を癒すパワーストーン「ピンクオパール」

 

恋愛運アップのパワーストーンは、いくつか種類がありますが、

特に、

 

f:id:u75uacbdt8j:20190809215338j:plain


異性からモテたい

 

周囲から注目されたい

 

 


という願望をお持ちの方には、恋愛運アップのパワーストーンとしても人気のピンクオパールがお薦めですよ。

 

 

 

 

 

・ピンクオパールの特徴

f:id:u75uacbdt8j:20190809215444j:plain

 


ピンクオパールとは、優しいピンク色の天然石で、女性の魅力を大きく引き出してくれる究極の恋愛ストーンの一つとされています。

 


また、ピンクオパールは感情面のヒーリングも得意としており、失恋や恋のトラブル、悩みなどの辛い思いから解放されるとも言われています。

 


新しい出会いを求めている、大好きなあの人を振り向かせたい、という方はもちろん、
失恋などの傷を癒したい方にもピッタリですよ。

 

 

 

・ピンクオパールの意味、効果

 

 

ピンクオパールは、女性の魅力を内側から引き出だすことにより、女性性、美しさの表現力を高めてくれます。

 

これにより、恋愛を成功へ導いたり、相手を飽きさせない魅力ある女性へと導いてくれるでしょう。


また、周囲を惹きつける力が高まるので、コミュニケーションが苦手、あまり得意ではないという方にもお薦めです。

 

f:id:u75uacbdt8j:20190809215611j:plain


失恋を癒すとも言われているので、過去の恋愛で傷ついた方、自信を失った人、恋に対して悲観的、ついブレーキをかけてしまう人にはきっと、石が心強い味方となってくれるはずですよ。

 


是非、ピンクオパールと一緒に勇気ある一歩を踏み出してみてください。

 

 

 

・ピンクオパールと相性の良い石

 

 


【ロードクロサイト】

運命の出会いに相性抜群

 

 


ムーンストーン

新しい出会いをもたらしてくれるでしょう

 


【ピンクカルサイト】

過去のトラウマを解消し、恋愛に対して前向きな考えへと導いてくれるでしょう。

 


【ピンクトルマリン

 

持ち主の魅力を引き出してくれます

 

 

 


ピンクオパールの詳細

 

 


【主な産地】

アメリカ合衆国、オーストラリア、ペルー、メキシコ、タンザニア

 


【結晶系】

非晶質

 

 

【成分】

SiO2 + nH2O


【硬度】

5-6


【浄化方法】

セージ、クラスター、月光

 


【おすすめアクサせりー】

リング、ブレスレット

 

 

 

・ピンクオパールはこんな時にピッタリ

 

 

  • 新しい出会いを求めている
  • 過去の恋の傷を癒したい
  • 恋愛のトラウマを解消したい
  • 内面から美しく魅力ある女性になりたい
  • 気持ちを安定させたい

 

 

という方には、まさにピンクオパールはピッタリです!

 

 

 最近はネットのパワーストーン通販ショップでも手軽に購入できますので、興味のある方は是非一度、ピンクオパールを試してみてください。

 

 

 

ピンクオパールのブレスレットならパワーストーン専門ショップ「パスクル」がオススメ!

 

↓ ↓ ↓ 

 

パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-