星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

お部屋の浄化や不眠でお悩みの方には紫音先生の盛り塩がお薦め

 

f:id:u75uacbdt8j:20190717110524p:plain



・盛り塩の効果

 

 

魔除け、浄化効果

 

f:id:u75uacbdt8j:20190717111351j:plain

 

塩には古来より、邪気を祓う、悪霊退散などの効果があるとされております。


玄関や家に盛り塩をすると邪気を寄せ付けない、家族を悪い気から守る、お家を清めるなどの効果が期待できます。

 

 

玄関の盛り塩は邪気祓いの基本とも言えますね。


また、盛り塩は玄関だけでなく、お部屋の浄化にもお薦めです。


夜中々眠れない、寝つきが悪い、悪い夢を見る、朝スッキリ起きられないなどの睡眠に関する悩みから、


勉強や作業に集中できない時などにも盛り塩はおススメ。

 


お部屋の四隅に盛り塩をすることで結界ができ、魔除けと浄化の効果が高まります。

 

寝室なら安眠、勉強部屋、仕事部屋なら集中力アップが期待できます。

 


また、女性や小さな子供は、霊感的な事に敏感になる場合もありますので、不安や夜泣きなど悩まされて気になるときは、四隅に盛り塩をしてみてください。

 

 

 


・商売繁盛

 

f:id:u75uacbdt8j:20190717111209j:plain

 

 

自営業をされている方は自宅だけでなく、お店の前や事務所、店舗の入り口に盛り塩するのもお薦めです。

 


不特定多数の人が出入りするお店の入り口というのは、邪気が入り込みやすい場所でもあります。

 

邪気はドンドン仲間を引き寄せるので、知らず知らずに悪い気が溜まっていく事もよくあることです。

 


そのままにしておくと、従業員が体調不良を起こしたり、なぜか売り上げが落ちたり、お客様が減少したりなど、良くないことが起こるかもしれません。

 


最近はあまり見かけませんが、商売繁盛、事業繁栄、人とお金を呼び込むなら、お店の入り口にも定期的に盛り塩をしましょう。

 


もちろん、毎日交換するのは大変なので、1週間に1度くらいの割合で交換すれば大丈夫です。

 


1週間後、盛り塩がベタベタしていたら、邪気が溜まっているかもしれませんね。

 

 

 


・嫌な事辛いことがあったら玄関先に塩をまく

 


良くないこと、不運なことがあったら、玄関先に塩を巻きましょう。


また、自分の体にパラパラを振りかけることで、自分の体を浄化することもできます。

 

 

服の上からでも良いので、「祓いたまえ、清めたまえ」と心で唱えると効果的です。

 

 


盛り塩に使用する塩とは


盛り塩に使用する塩は、天然の塩、粗塩などなら問題ありませんが、家庭用の料理用に加工された食塩では大きな効果は期待できません。


食塩はにがりが除かれたり、添加物などが含まれているためです。


盛り塩に使用する塩は、無添加の天然塩を選びましょう。

 


魔除け、浄化なら紫音先生の盛り塩がお薦めです

 


星のしずくでは、紫音先生の浄化パワーが封入された盛り塩を販売しています。

 


紫音先生の浄化パワーを専用のアルミパックと共に封入されているので、邪気に触れることなく、安心して使用することができます。

 


また、今なら盛り塩を一番パワフルな円錐比率で作ることができる台紙ももらえますので、盛り塩の作り方が分からない、作ったことが無いという方でも問題無く作ることができますよ。

 

f:id:u75uacbdt8j:20190717111312p:plain

 

 

 

  • お部屋の浄化をしたい
  • 夜中々眠れない
  • 家族を悪い気から守りたい
  • 商売繁盛
  • 事業成功
  • 嫌なことがあった
  • 悪いことが続く

 

 

という方は、是非一度、紫音先生の盛り塩を試してみてください。

 

 

 

 

 

星のしずく紫音先生の盛り塩の購入はこちらから

↓ ↓  

 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」

 

 

 

 

こっちもおすすめ記事

u75uacbdt8j.hatenablog.com