星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

お祓い、おまじない,ご祈祷で注意したいこと


日頃からよく、お祓い、おまじないをされる方も多いですが、しかし、正しい方法で行わなければ、せっかくのお祓い、おまじないも大きな効果は期待できませんん。

 


日頃からお祓い、おまじないに頼っている方は、正しくできているかどうか、しっかりと身直してみてください。

 

 


・魔除け、開運アイテムを大量に置く

f:id:u75uacbdt8j:20190716074901j:plain

 


龍や亀、招き猫から、フクロウ、ダルマなどなど、魔除けや運気が上がる開運アイテム、置物なども最近はネットでも手軽に買えるようになりました。

 


便利な世の中ですが、しかし、置きすぎてゴチャゴチャしていたり、埃をかぶったまま何年も放置しているようでは意味がありません。

 


魔除け、開運アイテムはたくさん置けば効果が上がるものでもありませんので、お部屋や玄関に飾る場合は、厳選したものを飾るようにしましょう。

 

 

 

・目線より下にお札を貼らない

 

神社などで頂いたお札は、神棚があればそこに祀るのが最も良いのですが、無い場合は、壁や柱に貼ります。

 


しかし、その際に目線より下には貼らないよう注意してください。

 

目線よりも下に貼ると、上からお札を見下ろすことになり、逆に運気を低下させてしまいます。

 

お札には神様の力が宿っていますので、敬意を祓い目線よりも高い位置に貼りましょう。

 

また、お札は画びょうや釘などで貼ってはいけません。

 

お札に傷がつかないように、セロハンテープを輪っかにしたり、両面テープで貼りましょう。

 

 

 

・同じ願いを色々なとこでにおまじないをする

f:id:u75uacbdt8j:20190716074650j:plain

 

どうしても願いを叶えたい!と思いが強い人ほど、ついつい複数のおまじないをしてしまいがちです。

 


色々な願いを複数のご祈祷やおまじないをするのは良いですが、同じ願いを複数のおまじない、ご祈祷するのは避けてください。

 

まずは一つのおまじないに集中して、ルールを守って行ってこそ効果が期待できるようになります。


沢山おまじないをしたからと言って、願いが叶いやすくなるものではありませんので、ご注意ください。

 

 

 


新月にダイエットのおまじないをする

 

f:id:u75uacbdt8j:20190716074537j:plain

 

満月の夜は出生率上がると言われるように、昔から月の満ち欠けは女性の体にも大きな影響を与えると言われています。


これから月が満ちていく新月というのは、体の吸収力が高まる為、ダイエットを開始するにはお薦めできません。

 

 

その為、新月のタイミングで、ダイエットや、ダイエットに関するおまじない、ご祈祷は不向きと言えます。

 


ダイエットを始めるなら、満月から新月までの月が欠けて行く時期が余分なものを排出しやすくなるのでお薦めですよ。

 

 

 

おまじない、ご祈祷、おはらいをされる方、申し込み予定の方は、是非参考にしてください。

 

 

 

 

 


新月のご祈祷なら紫音先生の遠隔ヒーリングがオススメ!

↓ ↓ ↓

 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」