星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

3月生まれの方には3月誕生石カード「アクアマリン」


3月生まれの方には、3月誕生石カードのアクアマリンがお薦めです。


誕生石カードとは紫音先生がご祈祷したカードで、持ち主を1年間守ってくれます。


誕生石アクアマリンは、穏やかな海の様な美しい輝きを放つパワーストーンです。


航海の安全を願う石ですが、永遠の若さの象徴とも言われております。

 


このアクアマリンの誕生月である3月生まれの方は、ソフトな物腰と愛嬌の良さ社交性は十分備わっています。


誕生日が3月の方は、明るく穏やかで平和を愛する人です。

また、柔軟性や計画性もあります。

 

情報収集能力も高く、夢を実現する力が既に備わっているので、あとは自らがそれに向かって進めていくだけです。


しかし、柔軟な発想と社交性の良さは、時には周囲に流されやすいという欠点にもなります。


その為、周囲のあまり良くないアドバイスを受け入れたり、遠回りしてしまう事も
あります。


周囲の人間にも影響されやすいとも言えますね


3月生まれので、思い当たる方も多いのではないでしょうか。

 

 

f:id:u75uacbdt8j:20190303085816p:plain


そんな方には、紫音先生がご祈祷した誕生石カード「アクアマリン」を持ち歩いてみてください。


あなたを守り、夢への実現に向けて、きっとサポートしてくれるでしょう。

 


あなたの約束された愛と豊かさがスムーズに進み、幸せな結婚、仕事での成功、周囲の人に恵まれた環境、いつまでも若々しい姿など、アクアマリンの爽やかな輝きが追い風となり、人生を応援してくれるはずですよ。

 

 

 

3月の誕生石カード「アクアマリン」の期待できる変化

 

f:id:u75uacbdt8j:20181103023818j:plain

 

  • あまり深く考えず、身軽に行動できる
  • 道を踏み外すような悪縁を遠ざける
  • いつまでも若々しく輝く

 

 


3月生まれの方は、この様な事を心がけてみてください

 

f:id:u75uacbdt8j:20181103022227j:plain


柔軟で社交性が高い分、周囲に気を遣いすぎる傾向にあります。

人の気分によって自分のやりたいことや、進むべき道を変えないように注意しましょう。


厳しくとも愛情をもって接してくれる友人、知人との繋がりを大切にしましょう。

 


友達の優先度を付けたり、グループ分けすることなく、オープンな気持ちでたくさんのお友達と一緒にワイワイ楽しんでみましょう。

 

 

 

紫苑先生ご祈祷の誕生石カードは、その月しか販売していませんので、欲しいけど買えなかった、品切れしてしまったという方は、1年待たなければなりません。

 


欲しい方は、品切れになる前に早めに申し込んでおくことをお薦めしますよ。

 

 

 

 


紫音先生ご祈祷の誕生石カード「アクアマリン」詳細はこちら

↓ ↓ 

 

怖いほど愛されるパワーストーン