星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

2019を飛躍の年にしたい人のための紫音先生のご祈祷


2018年もあっという間に終わってしまいましたが、年々、月日が流れるのを早く感じる方も多いでしょう。


2019年は、いよいよ平成最後の年という事もあり、これまでにない特別な年になりそうです。


特に2019年は己亥と呼ばれ、じっくりと知識や技能を習得するのにピッタリの年と言われています。


再来年に向けて大きな飛躍の年にしたい!という方は、ぜひ12/31の紫音先生のご祈祷を試してみてください。

 

f:id:u75uacbdt8j:20181211145644j:plain


新たな年を迎えるにあたり、心身に溜め込んだ今年のネガティブな感情を落としてスッキリし、新鮮な気持ちで新年を迎えたい!

 

そんな方のために、紫音先生が今年は特別に、年越し祓いの御祈祷を行ってくれます。

 


年末に大掃除を行うのと同じように、心身に溜まった負のエネルギー(邪気、マイナス思考、邪念、恐れ、妬みなど)を年越しのタイミングで綺麗に大掃除することで、清々しい気持ちで新年を迎えることができますよ。

 


更に、今年の年越しのお祓いは特別祈祷だけでなく、2019年に叶えたい運気アップもプラスしてご祈祷してもらえるプラスメニューもあります。

 


今年は色々大変だった

イライラモヤモヤすることが多い

ネガティブな感情はスッキリと落として新年を新たな気持ちで迎えたい


という方は、是非、12月31日の紫苑先生のご祈祷を試してみてください。

 


プラス御祈祷申し込みで非売品のパワーストーンがもらえます

 


紫音先生の年越し特別ご祈祷は1人一万円となっています。


その他にも、今年はプラスメニューの申し込みも受け付けており、恋愛運、金運、人間関係、健康運などを更にアップしたい方は、是非、このプラスメニューを申し込んでみてください。


プラスメニューは、1件につき5000円となっています。

 

それぞれの運気に応じたパワーストーンを無料でもらえますよ。

 


紫苑先生の期間限定のご祈祷は定員も決まっており、毎回すぐに埋まってしまいますので、ご祈祷希望の方は、早めに星のしずくの公式サイトから申し込むことをお薦めしますよ。

 

 

紫音先生の新年のご祈祷はこちらから

▼ ▼ ▼ ▼

 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」