星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

星のしずく紫音先生のご祈祷効果を高める方法

 

f:id:u75uacbdt8j:20181103023918j:plain


星のしずくでは、様々なヒーリングアイテムやパワーストーン、浄化アイテムも人気ですが、その他にも、星のしずくメインセラピスト、紫音先生のご祈祷も人気コンテンツの一つです。


遠隔から紫音先生がヒーリング御祈祷し、本人の才能開花、ブロック解除など様々な効果が期待できます。

 


実際に受けた多くの方が、満足している、変化があった、受けて良かったと答えていますが、もちろん、中には効果が無い、変化が無いという方もいるはずです。

 


そこで、今回は星のしずくさんから教わった、紫音先生のご祈祷効果を高める方法について紹介していきます。


紫音先生のご祈祷を受けるかどうか迷っている、効果が実感できない方は、是非参考にしてみてください。

 


・紫音先生のご祈祷効果を高めるには

 

f:id:u75uacbdt8j:20181103023113j:plain


紫音先生のご祈祷効果を高めるには、自身の願いが叶った後のイメージを紙に書き出すことがとても有効です。


例えば、金運を高めたいなら、漠然と

「お金持ちになりたいな~」

と願うよりも、

 


こんな場所に住みたい

こんな仕事に就きたい、任されたい

こんな物を持ちたい

ブランド、車、趣味の物で豊かに暮らしたい

 


など、金運を高め豊かになった後、どんな生活をしているか

具体的にイメージしながら紙に書き出してみましょう。


頭で思うだけではなく実際に紙に書き出すことで、あなたのその願いは実現に向けて動き出します。


そこへ、紫音先生のご祈祷パワーがあなたの願いの実現を加速させてくれますよ

 

 

・ご祈祷を受けるかどうか迷っています

 

f:id:u75uacbdt8j:20181103023729j:plain


紫音先生のご祈祷を受けるかどうか迷っている方は、まずはご自身の楽しむ気持ちを優先してみてください。


それが基準です。


金銭的にも無理をして受ける必要はありません。

 


無理をしてでも受けようと思うと、

何としても効果を出さなければ・・・

これで効果が出なければ私はだめだ


というように、自分に緊張を強いて、自分を責めてしまう方もいます。


このようなネガティブな考えや気持ちでご祈祷を受けても、自分の力でご祈祷の効果を打ち消してしまいます。

 


紫音先生のご祈祷効果を高めるには、まずは

 

ご祈祷を楽しむ

 

ぐらいの気持ちで参加するのがベストですよ。

 


その為、受けるかどうか迷っている方は、自分の楽しむ気持ちを優先してみてください。


その楽しむ気持ちが、紫音先生のご祈祷を更に高めてくれるはずです。

 


・ブロック解除のご祈祷と季節のご祈祷の違いは?

 

 

f:id:u75uacbdt8j:20181103022227j:plain


人生がうまく行かないのは、あなたの中にある潜在意識のブロック。


そのブロックを解除し、せき止められている内なるエネルギーが流れ、思う通りに動き出すよう促してくれるのが、ブロック解除のご祈祷です。

 


マイナスを祓い、元の元気な状態に戻す、紫音先生のご祈祷の中でも基本的なご祈祷です。

 


一方、季節ごとに行われるご祈祷は、

あなたをプラスの状態へと引き上げてくれるご祈祷です。

 


その為、ブロック解除で潜在意識のブロックを解除し、マイナスを祓い、季節のご祈祷でプラスの状態へと引き上げると、より効果を感じやすいでしょう。

 

 


・ご祈祷は毎月受けた方が良いですか?

 

 紫音先生のご祈祷は、

毎月受けなければならない

たくさん受ければ効果を実感しやすい


というわけではありません。


無理に受けるというよりは、受けたい、受けてみたいとご自身で感じる時に参加するのがお薦めです。

 

 

そもそも、紫音先生のご祈祷とは?

 


恋愛、仕事、才能、金運、借金、心身の不調を不運と決めつけ諦めている方もいますよね。


どんなに頑張っても乗り越えられない壁、自分には無理、チャンスに恵まれない、どうしてあの人ばかり・・・


など、ついついネガティブなことばかり考えてしまう方も多いでしょう。


たとえ諦めていなくても、ただやみくもに行動するだけでは、更に、不運の渦に巻き込まれてしまいます。

 


成功し続ける芸能人や大企業の経営者、政治家で定期的になんらかのご祈祷を受けている方も大勢います。


不運と心身の不調を解消している事実はあまり表に出ることはありません。

 


全ての現象は、スピリチュアルな影響を受けて現実化していき、どんな願いも自分一人だけで叶えることは難しいです。

 

f:id:u75uacbdt8j:20181103023818j:plain


しかし、願いを叶えるように応援してくれる存在があれば、よりスムーズに実現に向けて動き始めます。


その応援をしてくれるのが、紫苑先生のご祈祷であり、星のしずくの今日のメッセージや、メルマガ、様々なスピリチュアルアイテム、浄化商品です。

 


有料コンテンツや商品だけでなく、無料コンテンツも色々ありますので、興味のある方は、まずはメルマガや無料遠隔ヒーリングなどから是非始めてみてください。

 

 

 

星のしずくの公式サイトはこちらから

↓ 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」