星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

星のしずく 和桜生せっけんを実際に使ってみた感想と口コミ

 

  

f:id:u75uacbdt8j:20180910143712j:plain

 

星のしずくでも定番人気の生せっけん、和桜生せっけんのおひさまを実際に購入してみた感想と口コミについて紹介しています。

 


和桜生せっけんの購入を検討中の方は、是非参考にしてください。

 

 

 

浄化もできる無添加の生せっけん「和桜」シリーズ

 

 


星のしずくの開運アイテム、浄化商品はどれもとても人気が高い商品ですが、その中でも特にリピーターも多い人気商品が、内面の美しさを引き出す無添加の生せっけん「和桜」シリーズです。

 


その和桜シリーズの中でも、内面の浄化に効果的な「おひさま」を実際に購入してみました。

 


星のしずくの和桜シリーズには、「春うらら」と「おひさま」があり、春うららは外からの邪気などの浄化に効果的で、おひさまは、ストレスやネガティブな感情、モヤモヤした気持ちの浄化に最適です。

 


最近は、ストレスからか疲れが溜まっており、寝てもスッキリ出来ないことが多かったので、私はおひさまで体を洗ってみました。

 


和桜は、一般的な市販の石鹸よりはちょっと大きめで、いかにも手作りのような石鹸です。


香りもミカンの様なさわやかな柑橘系です。

 

f:id:u75uacbdt8j:20180910143534j:plain


早速、お風呂で使用してみましたが、まず感じたことは泡立ちの良さです。

 


ちょっと擦るとしっとりとした泡がすぐにできます。

 


たっぷりの泡で体を洗うのは気持ちが良いですね。

 


体と一緒に洗顔もしましたが、さすがに無添加だけあって刺激もありません。


私は肌が弱いので、市販されている刺激の強い洗顔剤で顔を洗うと赤くなってしまいますが、おひさまはそんなこともなく、洗いあがりもスッキリさっぱろして気持ちが良いです。

 


試しに髪も一緒に洗ってみましたが、さすがに髪は洗いあがりはちょっときしみますね。


頭皮には優しいのでしょうが、髪を洗うなら洗髪後は、リンスやコンディショナーなどが必要でしょう。

 


香りと肌に優しい石鹸で、入浴後もとてもサッパリして気持ちも爽快です。


その夜は、久々にぐっすり寝ることができ、朝は気持ちよく起きることができました。

 

 

f:id:u75uacbdt8j:20180806163054j:plain


初めは、

 

「ちょっと高いな~」

 

 

とは思っていましたが、


思っていたよりも石鹸は大きく、使っても中々減らないので、コストパフォーマンスも
それほど悪くはないでしょう。

 

f:id:u75uacbdt8j:20180910144142j:plain


むしろ、このお値段で内面のネガティブな感情やストレスを軽減してくれるなら安い方の様な気もしますね。

 

  

 
和桜石けんはこんな使い方がお薦め 


和桜生せっけんは無添加で刺激が少ない石鹸ですが、浄化効果がありますので、邪気やネガティブな感情、イライラ、モヤモヤの解消にお薦めです。

 


お風呂で体を洗う事で、悪い気などをスッキリと洗い流してくれますし、外から帰って来た時の手洗いに使用することで、悪い気を家に付着させません。

 

また、無添加で刺激が少ないので、朝起きたときの洗顔、帰宅後のメイク落としなどにもお薦めです。

 

f:id:u75uacbdt8j:20180806163207j:plain
特に、ストレスを溜めながら、毎日忙しく働く女性にはピッタリの石鹸です。

   

 

もちろん、医薬品ではありませんので、誰でも同じ効果が得られるとは限りませんし、
どう捉えるかは人によって異なるので、必ず効きます、効果がありますとは言えませんが、 

 

  • ストレスが溜まっている
  • 不眠症
  • 中々寝付けない
  • 夜に何度も目が覚めてしまう
  • 仕事の疲れが中々抜けない
  • 肌が弱いから無添加の生せっけんを探している


という方は、一度、星のしずくの和桜生せっけんを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

まとめて購入すると1個当たりの割引率も上がりますので、これから和桜生せっけんを続けていきたい!という方は、まとめて購入しておくと、お得に続けることができますよ。

 

 

星のしずくの和桜生せっけんの詳細はこちらから

▼ ▼ ▼ ▼

 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」