星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

金運・財運どちらも上げる紫音先生のパワーストーンブレスレット

 

金運、財運どちらも上げたい方にオススメのパワーストーンブレスレット

 


金運と財運どちらもアップさせるパワーストーンブレスレットをお探しの方は、星のしずく紫音先生のレイキ入りパワーストーンブレスレット


ライジン」がお薦めです。

 

f:id:u75uacbdt8j:20180820101607j:plain

 

金運と財運って同じじゃないの?

 


と思う方がいるかもしれませんが、

 

金運とは、自分のパワーを活用し、お金や豊かさを得る、あなた自身の力を高めることを言ます。


そして、財運とは、モノや人々のパワーを活用し、あなたが直接はたらきかけなくても優秀な人やモノがあなたを豊かにしてくれます。

 


出世、収入アップ、パチンコや競馬で大勝するなどは、どちらかというと金運になりますね。


これに対して財運は、ギャンブル運アップも含めて、周囲のモノや人があなたを経済的にも精神的にも豊かにしてくれるので、財運はとても重要です。


財運の中に金運があると考えたほうがよいですね。

 

f:id:u75uacbdt8j:20180820101526j:plain


そして、この財運を覚醒させてくれるが、紫苑先生のレイキ入りパワーストーンブレスレットライジングです。

 

ライジングに使用されているパワーストーン 

 

 

このライジングに使用されているパワーストーンは、


ヘマタイト

ちょっとやそっとではゆるがない財運の土台を作り、人やお金が持ち主のもとへ集まるようにしてくれます。

 


ルチルクォーツ

 

金運波動を高める最高級のパワーストーン

豊かさの源泉を得る期待が持てます。

 

 

14Kゴールドフイルド

 

ヘマタイトとルチルクォーツの財運をサポートしてくれます。

また、ライジングに使用されているゴールドフイルドは、サビや金属アレルギーが出づらい高品質の物を使用しています。

 

 

 

これらの高品質なパワーストーンを使用していますので、財運アップにも期待が持てます。

 

 

ライジングには紫音先生のレイキパワーが封入されています

 


しかし、これだけでは一般的なパワーストーンブレスレットと、そこまで大きな差はありませんよね。


星のしずくのライジングには、この財運アップのパワーストーンに、更に紫音先生のレイキパワーが封入されております。

 


豊かさのエネルギーを邪魔する邪気を祓い、自分の中にある豊かさの流れを止めている深層心理のブロックを解除するように促してくれますよ。


人によっては、お金を稼ぐこと、一人だけ豊かになることへの罪悪感、抵抗がある方もいますよね。


お金は汚いもの、お金は争いもと、とネガティブに考えてしまう方も中にはいます。 


これでは、あなたの元へ来た富やチャンスも逃してしまいます。

 

f:id:u75uacbdt8j:20180803162500j:plain


あなた自身がお金に対してネガティブな考えを持っていては、決して豊かにはなれませんよ。

 

 

こんな考えの方は要注意

 


特に、日ごろからこの様な考えの方は要注意です。

  • ついつい周囲の顔色ばかりうかがってしまう。
  • やりたいことがあるけど、中々行動に移れない
  • 毎日仕事に追われ忙しいのに、お金は全然貯まらない
  • 今までも金運アップのブレスレットやパワーストーンを試したけど効果は無かった
  • お金は欲しいけど、自分だけ儲かるのには罪悪感がある

 

f:id:u75uacbdt8j:20180820102718j:plain


この様な思考の時は、財運が落ちている場合が多いです。


財運が無いからといって、一人で頑張っても限界があります。

 

しかし、自分だけでなく、周りの人やモノをうまく活用すれば、制限なく豊かさはあなたの元へやってきますよ。

 


上記の様な悩みを抱えている方は、是非一度、紫苑先生のレイキ入り財運ブレスレットライジングを試してみてください。


ライジングは、見た目にも落ち着いたデザインで、ビジネスでもカジュアルでも
安心して使用できます。

 

 

特に、女性の方は、ゴールドのギラギラしたデザインのブレスレットは嫌!

という方も多いかと思われますが、ライジングなら問題ありません。

 

財運パワーを高める美しいパワーストーンの配列は、あなたの財運だけでなく、風格も高めてくれるはずですよ。 

 

f:id:u75uacbdt8j:20180820102346j:plain

 


また、ライジングは男女兼用なので、サイズも自由に選べます。

SS(14~15cm)

S (15~16cm)

M (16~17cm)

L (17~18cm)

LL (18~20cm)


ありますので、自分にピッタリのサイズが見つかるはずですよ。

 

 

財運をアップし、豊かになるためのブロックを解除したい方は、是非一度、紫音先生のレイキ入りパワーストーンブレスレットライジングを試してみてください。

 

 

 

ライジングは星のしずくの公式サイトから

▼ ▼ ▼ ▼

 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」