星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

聴くだけで豊かさを呼び込む葵先生のアバンダンティアCDとは

f:id:u75uacbdt8j:20180724233651j:plain


星のしずくでは、今話題のソルフェジオ周波数CDも販売していますが、その中でも今特に人気なのが、聴くだけで豊かさを呼び込んでくれる葵先生のアバンダンティアCDです。


聴くだけで本当にそんな効果があるの~?

 

f:id:u75uacbdt8j:20180724232845j:plain


と疑問の方も多いでしょうが、人間はある一定の周波数の音楽を聴くことで、リラックスしたり、細胞の活性化などの効果があると言われております。

 


その為、自分の眠った能力を活性化させる、ネガティブな感情を抑えるなどの効果が期待できると、今では世界中で注目されております。

 

もちろん、捉え方には個人差がありますので、全ての人に同じ効果が得られるとは限りませんが、


人混みの雑音を聴いていると疲れる

お寺の鐘の音を聴くと落ち着く

風や鳥のさえずり、川のせせらぎを聴くとリラックスできる


など思い当たる方も多いはずです。

 


潜在意識は音からの影響が最も強く受ける

モーツアルトの音楽を子供に聴かせるだけで集中力やIQが高まるといわれ、幼いころからクラシック音楽を聴かせて育てる英才教育を行う資産家はたくさんいます。


また、映画やドラマでも、演出や雰囲気を伝えるために、音楽はとても有効ですよね。

音楽には人の感情にも大きな影響を与えます。


たかが「音」といって侮れませんよ。

 

 

葵先生のアバンダンティアCDの特徴、主な効果とは


葵先生のアバンダンティアCDには、主にこのような効果が期待できます

 

 

あなた自身が豊かな波動に変わる

日ごろから葵先生のアバンダンティアCDを聴くことで、あなたから発せられる波動が
人や富、幸運を引き寄せてくれるようになります。

 

また、CDをかけることで空間も豊かな波動へと変化するので、お部屋全体を良い運気で包むことができます。

 

仕事場などはもちろん、リビング、寝室などでもお薦めですよ。

 

 

潜在意識のブロックを解除する

厳しい現実を知って大人になるにつれて、自分には無理、私にはできないなど、自分に自信が持てない、やる前から諦めてしまう方も多いでしょう。

 

アバンダンティアCDは、そんないつまでも豊かになれない潜在意識を開放して素直な気持ちで天から与えられた豊かさを受け取ることができます。


そんなにうまくいくはずがない

信じられない

 

などなど、初めから無理と諦めている方でも、まずは一度、アバンダンティアCDを
試してみてください。

 

マイナス状態から脱却する

最近ついていない、良くないことが続く、自分は人よりも運が悪い思う


などなど、マイナスなエネルギー、ネガティブな感情の方には、どうしてもマイナスのエネルギー、負の力が集まってしまいます。

 

また、過去の過ちをいつまでも悔やんだり、罪悪感などがある方も同様です。

 

そのような状態では、いくら縁起物や開運アイテムを身に着けても大きな開運効果は期待できません。


アバンダンティアCDの1~9曲目には、ソルフェジオ周波数528Hzの音楽が収録されており、これを聴くことで、あなたの豊かさを開花させ、罪悪感からの解放、マイナス状態からの脱却、細胞の活性化などが期待できます。

 


まずは、528Hz周波数の音楽で、心身の浄化、ヒーリングから始めてみてください。

 


直感力を高める

アバンダンティアCDのボーナストラック10曲目は、ソルフェジオ周波数852Hzの音楽が収録されております。

 

この852Hzは、細胞や深い意識レベルであなたの波動、感性を高めて直感力を上げてくれます。


良いアイディアが浮かばない、ネタが出てこない、という方は、頭を抱えてう~んと唸っているよりは、ソファに座りながらアバンダンティアCDを聴き、少しリラックスしてみてはいかがでしょうか。

 


アバンダンティアCDは葵先生のレイキ入り

アバンダンティアCDに収録されているソルフェジオ周波数の音楽だけでも効果には期待できますが、更に、葵先生のレイキが封入されていますので、他店で販売されているソルフェジオ周波数CDよりも、ヒーリング、才能開花などの効果にも十分期待が持てますよ。

 

 

特にこんな人にアバンダンティアCDはお薦めです

特に、今現在、こんな悩みを抱えている方に葵先生のレイキ入りアバンダンティアCDはお薦めですよ。

 

  • 仕事で頑張っても周りから評価されない
  • 働いても働いても経済的な悩みから解放されない
  • 不真面目なあの人ばかり、なぜか評価される
  • 中々やる気が出ない、やる気が出るまで時間がかかる
  • 面倒くさがりや
  • チャンスと思っても、ついためらってしまう
  • 豊かにはなりたいけど、自分だけ幸せになっても良いのかと思う

 

特に、日ごろからこの様な悩みを抱えている方に、アバンダンティアCDはお薦めです。

 

アバンダンティアCDを日ごろから聞くことで、


宝くじやギャンブル運などを高めて、臨時収入を手にする

納得のいく転職、就職ができ、年収もアップ

罪悪感が無くなり、積極的に行動できる

 

などの効果が期待できます。


実際に使用された方の口コミ評価などもとても高く、購入さの多くの方が満足している、買ってよかったと答えていますので、今現在辛いお悩みを抱えている方は、まずは一度、星のしずくのアバンダンティアCDを試してみてはいかがでしょうか。

 

f:id:u75uacbdt8j:20180724234151j:plain

 

 

他店で販売しているソルフェジオ周波数CDは、通常1万円以上はしますが、葵先生のレイキ入りアバンダンティアCDは、お値段も5400円とお求めやすい価格となっていますので、半信半疑という方でも、まずは一度試してみることをお薦めしますよ。

 

 

 


葵先生のアバンダンティアCDの詳細はこちら

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」