星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

星のしずく紫苑先生のバスソルトピュアを使ってみた感想と口コミ

 

 
最近、時間的には十分寝ているはずなのに、

朝スッキリ起きられない

日中すぐに眠くなる

前日の疲れが抜けない

体がだるい

肩こり、腰痛が酷い

片頭痛がある


など、体調があまりよくないことが多いです。


外は熱く、建物の中は冷房が効きすぎて寒い、など、気温の変化で体調を崩しやすいというものありますが、かといって病院に行くほどでもないです。

 

疲れが溜まっているのか、何か悪い物でも付いているのか不安でしたので、星のしずくでも定番人気のバスソルトを使ってみることにしました。

 


紫苑先生のパワーが封入されている星のしずくのバスソルトは、お風呂に入れるだけで、悪い気やネガティブな感情、マイナスの気などをすっかり浄化してくれると口コミや評判も良く、多くの方がリピート利用されている人気商品です。

 

お風呂に入れるだけでいいので、使い方もとても簡単です。

 


最近は塩風呂が人気という事もあり、星のしずくのバスソルトの需要もまた増えているようですね。

 


塩には元々、浄化、魔除け、厄払いなどの効果があるということで、悪い気を祓うのに
とても効果的ですが、星のしずくのバスソルトピュアには紫苑先生のパワーが封入されているので、浄化に関しては更に大きな効果が期待できます。


実際に星のしずくのバスソルトを使ってみた感想や個人的口コミ評価について紹介していきます。

 


星のしずくのバスソルトの購入を迷っている方、塩風呂に興味のある方、

私と同じように、最近ダルい、疲れが抜けない、日中眠い、肩こりなどでお悩みの方は、是非参考にしてください。

 


星のしずくのバスソルトピュアを使ってみた感想と口コミ

 

 

f:id:u75uacbdt8j:20180723180530j:plain

 

星のしずくの公式サイトで紫苑先生のバスソルトを注文して、1週間ほどで無事届きました。


アルミパックに入れられたバスソルトは、普通の塩よりも細かく、一般的な塩とは
だいぶ違って見えますね。


もっと、ゴツゴツした塩だと思っていましたが、お湯に溶けやすく作られているのか、
小麦粉みたいに細かいです。

 


スプーン一杯で良いそうなので、早速お風呂に入れて入浴。

 


しかし、塩なので、特別香りがあるわけでもありませんし、お湯の色が変わったりなどもありません。


普段は入浴剤を入れてお風呂に入っている私としては、ちょっと寂しく感じます。


また、お湯がまろやかになるという意見もありましたが、私は鈍感なせいか、そこまでの違いは感じられません。

 

f:id:u75uacbdt8j:20180723180900j:plain


雑誌を読みながら、39℃くらいのちょっとぬるま湯に入りましたが、確かにぬるま湯の割には汗が良く出る印象はあります。


体の芯から温まり、じんわりと汗をかくので、まるでサウナにでも入っている様な気分です。


悪いものが色々出ているのでしょうか^^;

 


30分ほどバスソルトのお風呂に入り、入浴後、水分補給をしながらのんびりしていましたが、お風呂から上がっても、中々汗が引かず、ずっとポカポカしています。

 


塩風呂に入ると血行が良くなり、むくみ解消、デトックスなどの効果があるといわれていますが、その理由がよくわかります。

 


そういえば、お風呂から上がると、あれほど固まった肩の凝りがほぐれて軽くなりましたし、頭痛、鼻詰まりも治まりました。

 


それから、1時間ほどしてから急に眠くなったので、21時ころには布団に入って寝ましたが、そこから朝までグッスリ。

 


いつもは、早く寝すぎると夜中に目が覚めて、そこから中々眠れなくなり、朝方になってまた眠くなるという悪循環でしたが、バスソルトのお風呂に入ると、朝までグッスリ眠れます。

 


そして、朝は久々に良く寝た~っという感じです。

 


疲れがスッキリ抜けて、朝から気持ちが良く起きられます。


それまで色々溜まっていた疲労が、スッキリ解消出来たような印象ですね。

 


実際にバスソルトを使用された方の口コミでも同じようなことが書かれており、最初は
半信半疑でしたが、実際に自分で使ってみると確かに同じような効果が実感できました。

 


もちろん、効果は人それぞれなので、誰でも必ずとは言えませんが。

 


試しに、翌日もバスソルトを入れてお風呂に入りましたが、さすがに2日目は初日の様にそこまで大きな効果は実感できませんでしたので、毎日はバスソルトを使用する必要も無さそうですね。

 


星のしずくの公式サイトでも週に1~2回と書かれていますので、それぐらいでも十分に効果があるのでしょう。

 

 


紫苑先生のバスソルトの効果的な使い方とは

 

バスソルトの効果的な使い方としては、毎日使用するのではなく週に1~2回で十分です。

 

 

また、

今日は疲れた~

嫌なことがあった、辛いことがあった

モヤモヤする

なんとなく体の調子が悪い、ダルイ

 


というときに、バスソルトを使用するのがお薦めです。


その日の疲れやモヤモヤしたネガティブな感情をスッキリしてくれますよ。


また、冷え性の改善にもお薦めなので、冬場など、足が冷たくて中々眠れないという方にもお薦めです。

 


初めは、バスソルトちょっと高いな~とは思いましたが、毎日使用しなくても良いので、コストパフォーマンスも良い方でしょう。


あくまで個人的な感想や口コミなので、誰でも同じ効果が得られるとは限りませんが、


お風呂でスッキリしたい、リフレッシュしたい、塩風呂に興味がある


という方は、紫苑先生のバスソルトを一度試してみてください。

 

 

 


星のしずくのバスソルトは、当然ですが星のしずくでしか購入できません。


楽天AmazonYahoo!など、他店では販売していませんので、類似品にはくれぐれもご注意ください。

 

 

 

星のしずくの公式通販サイトはこちら

↓ ↓ ↓ 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」