星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

8月8日の紫苑先生のブロック解除ライオンズゲートご祈祷の募集が始まりました

f:id:u75uacbdt8j:20180718062048j:plain
年に数回しかない紫苑先生のブロック解除のご祈祷の募集が始まりました。

今回のブロック解除のご祈祷は8月8日です。

 


無料遠隔ヒーリングなどを受けた方で、紫苑先生のご祈祷パワーを実感したことがある方は、是非受けてみてください。

 


特に2018年の8月8日は、夢への近道が開かれるライオンズゲートご祈祷なので、夢に向かって日ごろから頑張っている方、目標に向かって日々努力している方にお薦めです。

 


古代エジプトマヤ文明で、新しいサイクルの始まりとして祝っていたのがライオンズゲートと言われています。

 


8月8日に太陽が獅子座に入り、シリウス星が地球とオリオン座の三つの星をつなぐ
配置になるとライオンズゲートが開くそうです。


このライオンズゲートが開く時期は、宇宙の中心からエネルギーが最も多く降り注ぎ、意識の向上などをもたらしてくれます。


やる気のない時、意識が低い時に何かを得ようと努力しても、大きな効果は期待できませんが、意識が高い、集中力がップすると、短時間でも大きな効果が期待できますよ。


氷よりも水、水よりも水蒸気の方が自由に動き回れるように、魂の自由を得ることで
望むものが手に入りやすいと言われています。

 


そして、このライオンズゲートが開くタイミングで、紫苑先生のご祈祷を受けると、
受けた方の意識をさらに高め、夢への近道となる扉をスムーズに開かれるようにしてくれます。

 

 

特に、

 

今年こそは資格試験、国家資格、大学受験に合格したい!

憧れの職業に就きたい

作家、漫画、イラスト、写真などのコンテストで今年こそは賞を取りたい、一定の成果を上げたい

 

という方は、是非、この機会に紫苑先生のライオンズゲートのご祈祷を試してみてください。 

 

 

紫苑先生のライオンズゲートのご祈祷はこんな効果が期待できます

 

f:id:u75uacbdt8j:20180718062335j:plain


金運

 

八百万の神や、末広がりとして縁起の良い8。

その8が並ぶ8月8日は、金運面において大きな成果が期待できます。

 


恋愛

 

8はタロットカードではストレングス「力」のカードです。

これまで異性に色々振り回されてきた方は、ライオンを手なずけるように恋を力強くリードしてくれるでしょう。

 


健康

 

獅子座の守護性は太陽で、火をもたらします。

火は破壊と創造のエネルギーを持っており、古いパターンから新しいパターンへと
移行するタイミングでもあります。

今まで行ってきたことでも、あなたにとって不必要と思えるもの、習慣を手放し、軽やかな身体、精神へと導いてくれます。

 


人間関係

 

意識の自由が高まることで、人間関係にも変化が表れます。

古いしがらみから解放され、あなたが自由な世界へと羽ばたくことをきっとサポートしてくれますよ。

 

 

 

ライオンズゲートで意識が高まると、思考や感覚、身体にも変化が現れます。

 

もっと自由で可能性に満ちた生き方ができるように変化していきますので、特に現状に不満のある方、今の状況を何とか変えたい方、もっと気楽に自由に行きたい方は、是非この機会に紫苑先生のライオンズゲートのご祈祷を試してみてください。

 

 

ライオンズゲートなどの季節のご祈祷は通常8000円ですが、今なら3000円OFFの
1件5000円で申し込むことができます。

 


また、夢への扉がスムーズに開かれるように、紫苑先生がエネルギーを封入した
ライオンズゲートキーホルダーも3000円で購入することができますので、併せて
こちらも是非試してみてください。

 

f:id:u75uacbdt8j:20180718062253j:plain

 

 

もちろん、ご祈祷を受けたからと言って、願いが必ず叶う、望みが叶うとは言えませんが、やる気が起きない、モチベーションが続かない、色々試したけどどれも効果が無かった、という方は、年に数回しかない紫苑先生のブロック解除を一度受けてみてはいかがでしょうか。

 

 

実際に受けた方の口コミや評判も良く、リピーターとして何度も受けられる方もいますので、試してみる価値は十分ありますよ。

 

 

紫苑先生のブロック解除ご祈祷、季節のご祈祷は、毎回すぐに人数が埋まってしまう
人気コンテンツです。

 


申し込み締め切りは8月8日となっていますが、限定50名様となっていますので、申し込み予定の方は早めに予約しておくことをお薦めしますよ。

 

 

 

しかし、それでも初めてご祈祷を申し込む方は、本当に効果があるのか不安?怪しい、心配という方も多いでしょう。

 

 

そんな方は、いきなり有料のご祈祷から始めるよりは、まずは無料のご祈祷から始めてみてください。

 

紫苑先生の無遠隔ヒーリングは毎月行っていますので、初めての方でも簡単に申し込むことができますよ。

 

 

 

 

紫苑先生のライオンズゲートご祈祷の詳細はこちら

↓ ↓ ↓ 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」