星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

コスモエナジーカードを買うなら今がチャンス!8周年キャンペーン

f:id:u75uacbdt8j:20180622230627j:plain

 

星のしずくでも特に人気の高いカード型パワーストーンコスモエナジーカードですが、なんと!今なら発売8周年記念として2枚以上ご購入の方にはハート型のヘマタイトがもらえます。

 


このハート型のヘマタイトは、生きる力と総合運を高めてくれるパワーストーンで、


最近ついていない

不運なことが多い

仕事が辛い


など、日常生活で悩みを抱えている方にはピッタリのパワーストーンですよ。

紫苑先生も太鼓判を押しているそうなので、開運効果にも十分期待が持てます。

 


また、その他にも、今コスモエナジーカードを2枚以上購入すると、パワーストーンの浄化として定番人気アイテム「浄化水晶さざれ石特別サイズ」も無料でもらえますよ。


パワーストーンも人間と同じように休息が必要です、


ずっと働きっぱなしだと疲れてしまい、その効果も薄れてしまいます。


そんな時は、パワーストーンを浄化してゆっくりと休息を与えてください。

 


パワーストーンの浄化には、日光、月光に当てる、土に埋める、流水で流すなど色々な方法がありますが、石の性質によって、光に当てると変色する、水が苦手、など色々ありますので注意が必要です。

 


しかし、水晶さざれ石ならどんなパワーストーンの浄化にも使用できるのでとても便利で簡単です。


パワーストーンブレスレットやストラップなどをお持ちの方にとっては必需品ともいえる必須アイテムなので、この機会に水晶さざれ石ももらってはいかがでしょうか。

 

 

もちろん、メインはコスモエナジーカードです。


コスモエナジーカードは、これまで多くの方の願いを叶えてきた、星のしずくでも常に人気上位の開運アイテムです。

 


人によってはパワーストーンブレスレットなどのアクセサリーを身に着けたくても着けられない・・・という方も多いでしょう。


職場で禁止されている

仕事の邪魔になる

 


また、周囲から色々言われる、聞かれるのが面倒という方もいますよね。


そんな方には、コスモエナジーカードがお薦めです。

 


コスモエナジーカードは、定期入れやお財布などに入れておけるカード型のパワーストーンとも言われている開運商品で、人目につくこともありませんので、周囲の感情やマイナスの気などを吸収してしまうことも少ないです。


いつも一緒に持ち歩くことで、きっとあなたを良い運勢へと導いてくれますよ。

 


コスモエナジーカードには、

浄化のクリーン

金運アップのゴールド

恋愛運上昇のラブリー

集中力アップのサクセス

の4種類あります。

 


期間限定で、健康運アップのヘルシーがありましたが、現在は販売されていません。


ヘルシーが欲しかったけど購入できなかったという方は、恐らくまた期間限定で販売されるかと思いますので、こまめに星のしずくのサイトをチェックしておくことをお薦めします。

 


メルマガなどに登録しておけば、販売が開始されたらメールで教えてもらえますので
便利ですよ。

 

 

初めての方は、まずは浄化用のクリーンがお薦めという事なので、とりあえず1枚という方は、まずはクリーンから購入することをお薦めします。


体も心もスッキリと浄化することで、願いも叶いやすくなりますよ。


コスモエナジーカードは、まとめて購入するほど割引率も上がりお得になりますし、今なら8周年記念特典もありますので、余裕のある方は2枚以上購入するのがお薦めです。

 


コスモエナジーカードを

2枚まとめて買うと通常価格19600円が18000円と1600円OFF

 

3枚まとめて買うと29400円が26000円となり、3400円お得


そして、

4枚まとめて購入すると39200円が29400円と9800円お得に買うことができます。

 

4枚まとめて買うと、実質1枚無料になりますので、かなりお得ですね。

 


コスモエナジーカードはまとめて持ち歩くと、そのパワーも大きくなるという事なので、できれば2枚以上は欲しいところですね。


特に今はキャンペーン期間中なので、ちょっと無理してでも2枚以上は手に入れておくことをお薦めします。


星のしずくのコスモエナジーカードを購入するなら今が大チャンスですよ!

 

 


ヘマタイトプレゼントキャンペーンは6/30までとなっており、また、期間内でも無くなり次第終了となりますので、申し込み予定の方は早めに注文しておくことをお薦めしますよ。

 

 

星のしずくのコスモエナジーカード詳細はこちらから

▼ ▼ ▼ ▼ 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」

 

 

 

 

u75uacbdt8j.hatenablog.com