星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

パワーストーンにも寿命があります


恋愛運や金運、健康、浄化、魔よけなど、夢の実現や、厄災から守ってくれる様々なパワーストーンがありますが、そんな陰ながら日々働いてくれているパワーストーンにも寿命は存在します。

 


・物理的な衝撃があったわけではないのに、突然ストラップが切れた、石が割れた、欠けた

・色がくすんできた

・輝きが無くなってきた

・無くして見つからない

・どこかに落としてしまった


など、パワーストーンを長年使用していくとこの様なことも起きてきます。


何か悪いことの前触れではないか・・・・・


と心配する方もいますが、これはむしろ逆でとても喜ばしいことといえます。

 


この場合は、持ち主の厄災を身代わりになったということも考えられますよ。


パワーストーンが持ち主の身代わりになった時には変化が訪れます。


特に、ストラップが突然切れた場合などは、自分に降りかかろうとした災厄をパワーストーンが未然に防いでくれた可能性がとても高いです。

 


パワーストーンのストラップが切れて、慌てていたら自分の歩いていた先の道路で事故が起きたなど、ストラップが切れたおかげで事故に巻き込まれずに済んだなど、不思議な体験をされた方も大勢います。

 


パワーストーンを長く愛用していくには、浄化などを行って大切に使用していくことは大事ですが、それでも突然、石が欠けた、割れた、ストラップが切れた、買った時と比べて輝きが無くなってきた、などの変化が訪れた場合は、役目を終えたと思って感謝をして庭に埋めたりなど大切に供養してください。

 


また、願いが叶った時など、持ち主をワンランク上のステージに引き上げたときなども、パワーストーンに変化が訪れる時があります。

 


この場合は、過去に選んだ今までのパワーストーンと、これからの自分が選択するパワーストーンとは願いが異なるため、突然姿を消す場合もあります。

 


その様な場合は石にこれまでの感謝して、今のあなたにふさわしいピッタリのパワーストーンをまた身に着けるようにしてください。