星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

パワーストーンの浄化には星のしずくの水晶さざれ石がお薦め!

f:id:u75uacbdt8j:20180515233639j:plain

 

いくら開運効果が期待できるパワーストーンといえども、毎日身に着けていると周囲の気やマイナスのパワー、ネガティブな感情などを吸収してしまい効果も落ちてくるといわれています。

 


その為、パワーストーンには定期的な休息「浄化」が必要になります。

 

人間も24時間働くことができないのと同じように、パワーストーンにも休息はとても大事です。


パワーストーンの浄化方法は、石の性質、特製によってそれぞれ異なります。

 


日光や月光に当てて浄化するものもあれば、塩水に浸ける、水に浸すなど様々ありますが、しかし、日光に当てると変色する、塩や水に浸けるのはNGというパワーストーンもありますので注意が必要です。

 


土に埋める浄化方法もありますが、この場合は何日も埋めないとなりませんので、あまり実用的ではありませんよね。

 


セージでいぶすという方法もありますが、1回しか使えませんので効率的ではありません。

 


パワーストーンの浄化で最もお薦めなのが、水晶さざれ石を使用することです。


水晶には他のパワーストーンの効果を高める他にも、パワーストーンの浄化効果もあります。


帰宅したら水晶さざれ石の上にお気に入りのパワーストーンを置くだけで、翌朝には浄化されてまた身に着けることができるので、簡単で初めての方にもお薦めです。

 


浄化用のさざれ石は、水晶の他にもアメジストもありますが、アメジストは水晶よりも
高いので、コストを抑えたい方は、水晶さざれ石がお薦めです。

 


水晶さざれ石は1度購入すればずっと使えるので、消耗品のセージなどと比べても
お値段も抑えることができます。

 

 

星のしずくでは、水晶さざれ石も6800円で購入できるので他店と比べても比較的お安い方ですね。

 


また、星のしずくの水晶さざれ石は、紫苑先生のパワーが封入されているので、他店で一般的に販売されている水晶さざれ石よりも浄化パワーは期待できますよ。

 

f:id:u75uacbdt8j:20180515233755j:plain

 

 
パワーストーンブレスレット以外にも、ペンダントやピアス、イヤリング、指輪などの
アクセサリーから、他の開運グッズ、お気に入りの腕時計などの浄化にも使用できま。

 


できれば、パワーストーンブレスレットやアクセサリーなどと一緒に、水晶さざれ石も
購入することをお薦めしますよ。

 

 


日ごろから大切に使用していると、きっと石もあなたの願いに答えてくれるでしょう。

 

 

星のしずくの水晶さざれ石はこちらから


↓ ↓ ↓

 

怖いほど愛されるパワーストーン