星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

浄化スプレーならルカスのホワイトセージ浄化スプレーがおすすめです

 

f:id:u75uacbdt8j:20180407163615j:plain


お部屋や空間の浄化には浄化スプレーがお薦めですが、今雑誌などでも話題の浄化スプレーといえば、ルカスのホワイトセージ浄化スプレーです。

 


ルカスのホワイトセージ浄化スプレーには、自然界の2大浄化成分とも言われているホワイトセージ、水晶が使用されており、空間やモノの浄化にピッタリです。

 


そして、その他にも、シトラスやセージ、ミントなどの香りもありますので、臭いが気になるとこにもお薦めです。

 


自宅の玄関、リビング、寝室などの使用から、職場、ロッカー、自分がいつも使用している机、アクセサリー、パワーストーンの浄化にもピッタリですよ。

 

 

ルカスのホワイトセージ浄化スプレーが他社の浄化スプレーと違うところとは

 

f:id:u75uacbdt8j:20200207185028p:plain


最近は、浄化、ヒーリング、パワーストーンなどのスピリチュアル商品も人気で、他社からも色々な商品だ出ていますが、ルカスのホワイトセージ浄化スプレーが他社の浄化スプレーと異なるところは、やはりコストパフォーマンスが良いところでしょう。

 

 

一般的に浄化スプレーというと、5~8千円くらいはします。


そして、ほとんどが使いきりなので、無くなったらまた新しく買わなければなりません。


しかし、ルカスのホワイトセージ浄化スプレーは、他社のスプレーと比べてもお値段は比較的安く、お得な大容量の詰め替え用もありますので、経済的で、コストパフォーマンスもとても良い商品です。

 


更に、持ち運びに便利なコンパクトタイプから、交換用スプレーヘッドもありますので
いつでもどこでも長く使用することができますよ。

 


使い方は簡単ですし、ホワイトセージのように火を使うこともありませんので安心してどこでも使用することができます。

 


これなら初めて使用する方でも簡単です。

 

 

また、一般的に、他社の浄化スプレーは1種類しかありませんが、ルカスの浄化スプレーには、香り、効果の違う5種類から選ぶことができます。

 


・クリスタル(水晶)

セージの香り / 浄化・クリア

 

 

・アクアマリン

ミント&セージの香り / 気分転換・変化

 


アメジスト

ラベンダー&セージの香り / 癒し・安眠

 


・シトリン

シトラス(柑橘)&セージの香り / 元気・エネルギー

 


ローズクォーツ

ローズ&セージの香り / 愛情・優しさ

 

 

など、全部で5種類の効果と香りから選ぶことができるので、きっと気に入ったものが見つかるはずですよ。

 



水滴が残る場合もありますので、水分が弱いものに使用する際は、使用後、軽く拭きとるようにしてください。

 

 

最近ついていない

不運なことが続く

朝からダルイ

ネガティブな感情が抑えられない


という方は、もしかしたらお部屋の悪い気が溜まっているかもしれません。

 

 


お部屋の浄化に最適です

 

 

お部屋の浄化には、空気の入れ替えやお部屋のお掃除、日の光を入れたりするのもお薦めですが、色々やったけど効果が無い、効かないという方は、この機会に一度、ルカスのホワイトセージ浄化スプレーを試してみてはいかがでしょうか。

 


ルカスの浄化アイテムは、他社と比べても比較的お手頃価格なので、試してみる価値はありますよ。

 

 

 

ルカスを楽天ショップから購入する方はこちら

 

▼ ▼ ▼ ▼ 

 

LUCAS ルカス ホワイトセージ 浄化スプレー ヨガスプレー マスクスプレー 詰替え用リフィル 250ml 5種類 【優良ショップ受賞!】