星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

ソルフェジオ周波数CDお薦め販売店について

f:id:u75uacbdt8j:20180331060326j:plain


ソルフェジオ周波数という言葉を聞いたことがある方も多いでしょう。

 

聴くだけでリラックスしたり、集中力が高まったり、直感力がさえるなどの効果・効能が期待できる周波数の音楽です。

 


「聴くだけでそんな効果があるの?」

 

「怪しい、信じられない」


と思う方も多いかもしれませんが、実際に世界中で今注目されているんですよ。

 


例えば、

人ごみや騒がしい場所にいるとイライラしてくる

風の音、小鳥のさえずり、川の音など自然の音を聴くとリラックスできる

ラードやラブソングを聴くと優しい気持ちになる


など、思い当たる方も多いでしょう。


この様に人はある特定の周波数を聴くと意識が変化します。


これもソルフェジオ周波数の効果と言われております。

 

 


日本でもソルフェジオ周波数について最近は注目されるようになり、ソルフェジオ周波数CDはAmazonなどでも購入することができます。

 


値段の安いものも色々ありますが、安いものは収録されているソルフェジオ周波数も少ないです。

 


ある程度まとめて収録されているソルフェジオ周波数CDとなると、通常1万円以上はします。

 

 

できれば少しでもお得にソルフェジオ周波数CDを購入したい

初めてだからお手頃価格の物がよい

本当に効果があるのか試してみたい

 


という方には、星のしずくで販売されているソルフェジオ周波数CDがお勧めです。


星のしずくで扱っているソルフェジオ周波数CDは、

 

ミスティックオーラCD

アバダンティアCD

脳内革命CD


の3種類あります。

 


恋の自信をつける、出会いを呼び込む、恋と上手に付き合うなど、恋愛に関する悩みを抱えている方にはミスティックオーラCD

 


金運アップや豊かさを呼び込みたい方はアバダンティアCD


潜在能力意識の覚醒、集中力アップ、問題解決力アップなら脳内革命CD

 


などがそれぞれお薦めですよ。


星のしずくのソルフェジオ周波数CDは、これに更に葵先生のレイキが入っていますので、通常販売されているソルフェジオ周波数CDよりも期待ができます。

 


それぞれ収録されているソルフェジオ周波数CDは異なりますが、複数の周波数が記録されているにも関わらず、お値段も5400円とかなりお得でお買い求めやすくなっています。

 


ソルフェジオ周波数CDをお探しの方、ちょっと試してみたいという方は、是非、星のしずくの、ミスティックオーラCD、アバダンティアCD、脳内革命CDから始めてみてください。

 

 

 

ソルフェジオ周波数とは

 


ソルフェジオ周波数には、


174Hz 意識の拡大と進化の基礎

285Hz 多次元領域からの意識の拡大と促進

396Hz 罪、トラウマ、恐怖からの解放

417Hz マイナスな状況からの回復、変容の促進

528Hz 理想への変換、奇跡、細胞の回復

639Hz 人とのつながり、関係の修復

741Hz 表現力の向上、問題の解決

852Hz 直感力の覚醒、目覚め

963Hz 高次元、宇宙意識と繋がる


などの効果・効能があるとされております。


特別な使い方、聴き方もなく、基本的にはただ聴き流すだけでよいので、作業中や睡眠中などでも問題ありません。

 


イライラしている時、不快な時、などに聴くと自然にリラックスできるという方が
多いですね。


特に、車の運転などで、マナーの悪い運転に出会ったり、渋滞などでイライラしやすい、急いでいる時ついつい慌てて乱暴になるという方は、車に積んでおくのも良いでしょう。

 

 


また、夜余計な事ばかり考えて中々眠れないという方は、寝る前に聴き流すと自然な睡眠に入りやすいとも言われています。


もちろん、薬ではありませんので、効果は人それぞれです。


ですが、色々試してきたけどどれも効果が無かった、リラックスしたい

集中したいという方は、一度ソルフェジオ周波数を試してみてはいかがでしょうか。

 


ソルフェジオ周波数CDは、通常はピアノ音楽、自然の音などが収録されており、
当然ですが、聴いて副作用が出るという事はありません。


しかし、中には音楽を聴いて不快になる方がいるかもしれませんので、そういった方は、無理に聴かない方がよいでしょう。

 

 

 

YouTubeなどでもソルフェジオ周波数はあります

 

 

ソルフェジオ周波数は、人気動画サイト「YouTube」で検索しても出てきます。


試しにどんな音楽なのか聴いてみるならユーチューブでも良いでしょう。


しかし、ソルフェジオ周波数の効果を実感するなら、YouTubeの音楽は高音質ではありませんので、あまり効果は実感できないかもしれませんね。

 


やはり専門の音楽スタジオでしっかりと録音されているソルフェジオ周波数CDがお薦めです。

 


最近イライラすることが多い

勉強や仕事に集中できない

潜在能力アップ

直感力を高めたい

過去のトラウマ、恐怖、失敗から解放されたい

人間関係修復、改善

恋と上手に付き合いたい

豊かさを呼び込みたい


という方は、一度、星のしずくのソルフェジオ周波数CDを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

星のしずくのソルフェジオ周波数CD詳細はこちらから

↓ ↓ ↓ 

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」

 

 

 

 

 【関連記事はこちらから】 

u75uacbdt8j.hatenablog.com