星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判

星のしずくの効果は本当なの?使用者の口コミと評判について紹介しています。星のしずくの効果について気になる方は、見ていってくださいね。

星のしずく初めての方にオススメ「願いを叶える基本セット」

開運、ヒーリングサイト「星のしずく」では、様々なリラックスアイテムや開運グッズが販売されています。 人それぞれお悩みや生活スタイルも違うので、色々試してもらいたいですが、 自分にはどの商品ががあっているのか、どれが使いやすいのか、などお悩み…

おすすめ安眠グッズ 星のしずく紫音先生の安眠カード

布団に入っても中々寝付けない 寝つきが悪い 朝スッキリ起きられない 日中は常に眠い 前日の疲れが抜けない 睡眠でこんな悩みを抱えている方も多いでしょう。 安眠は、健康的な体や仕事のパフォーマンスを高めるためにも非常に重要です。 1日のうち約3分の…

2023年「令和5年」の金運アップには金運万倍干支カレンダー

今年も販売が開始された、毎年恒例の開運カレンダー、水晶院ラッキーショップの 金運万倍干支カレンダー 大人気のカレンダーで、毎年必ず購入している! と言う人は、きっと私だけではないはず。 毎回好評で、実際に購入された方の口コミや評判も良く、多く…

【星のしずく】初心者に人気のオススメ商品

今回は、 星のしずくを初めて利用する という方、初心者にオススメの商品について紹介していきます。 「まずはどれから試した方が良いの?」 と疑問の方は、是非参考にしてください。 女性は天上清愛パワーストーン 女性の方で、初めて紫音先生のアイテムを…

パワーストーンの浄化なら紫音先生の浄化水晶さざれ石がオススメ

水晶には他のパワーストーンの力を増幅したり、浄化する力があります。 パワーストーンブレスレットも長く使用していると石自体も疲れてしまうので、休息が必要になります。 このパワーストーンの休息が浄化です。 特に人からもらった物、中古で購入したパワ…

金運が上がる!オススメの開運財布

もう何年も同じ財布を使っている ボロボロだけど使いやすいので、同じ財布を使っている 別に人に見せるものでもないので、財布はあまり気にしていない 高いブランド物の財布をずっと使用している 大切な人からもらった思い出深い財布 などなど、同じ財布を何…

【2022年版】無料で貰える!幸運を呼び込む待ち受け画像

2021年は多くの人にとって大変な年でしたよね。 2020年の未曾有の緊急事態宣言が、まさかこんなに長く続くとは思っていませんでした。 2021年は大変だった方も そうでない方も 20222年は今年よりも良い年にしたい! と誰もが当然思いますよね。 2022年は幸運…

星のしずくのスピリチュアル診断で金運アップ!

2021年は、年初から緊急事態宣言が始まり、 時短営業、酒類提供禁止などで、特に飲食店などを経営する方にとっては、大変な年となりましたね。 また、オリンピックも無観客なので、外国人観光客を呼び込むこともできず、オリンピック特需を期待していた方に…

星のしずく2021年6月のキャンペーン

開運、スピリチュアルサイトとして人気の星のしずく。 辛いこと、悲しいこと、やる気が出ない時など、気持ちが落ち込んでいる時などには特におすすめのサイトです。 サイト内のコメントや、喜びの体験談を読んでいるだけでも力が湧いてくるので助かりますよ…

星のしずく2月のお得なキャンペーン

星のしずくでは、定期的に色々なキャンペーンを行っております。 2021年2月のキャンペーンは ローズクォーツさざれ石(40g)プレゼント です。 1万円以上お買い上げの方には、なんと無料でローズクォーツのさざれ石(40g)が もらえますよ。 ローズクォー…

運気が上がる年末の過ごし方

年末といえば大掃除! 普段行わない個所を掃除したり、いつもより念入りに掃除しましょう。 ホコリやゴミ、汚れなどは、陰の気を持っております。 それらを溜め込むと、部屋に悪い気がどんどん溜まり、良い気は入ってこれなくなります。 このような状況では…

トイレはどの方角にあればいいの?風水で学ぶトイレの開運方角

トイレは元々陰の気が強い場所なので、家の中で最も厄がつきやすい場所になります。 その為、トイレはどの方角にあっても吉にはなりません。 なので、掃除や換気を怠ると、すぐに家とそこに住む住人の運気を下げてしまいます。 トイレの空気は頻繁に入れ替え…

星のしずく紫音先生のバスソルトミニセットを使ってみたレビュー評価

最近は塩風呂の効果が話題ですよね。 雑誌などでも塩温泉などもよく取り上げられていますが、わざわざ遠方の塩温泉に行かなくても、バスソルトを使えば自宅で塩風呂を手軽に試すことができます。 塩風呂には、デトックスや代謝アップ、美肌など様々な効能が…

40歳から始める!老化をストップする食生活

40歳を超えたあたりから急激に「老い」を感じる人も多いでしょう。 まだまだ若いつもりでいたが、 身体が付いて行かない すぐにスタミナが切れる 筋肉痛が中々治らない 若いころ好きだった食べ物も、今では胸焼けがする 夜何度も目が覚めて、朝はスッキリ起…

2021年・令和3年の金運を上げる開運カレンダー

2021年・令和3年の金運をアップさせたい方は、水晶院ラッキーショップの「金運万倍カレンダー」がオススメですよ。2021年の商売繁盛、業績回復、V字回復をお望みの方は、是非一度、水晶院ラッキーショップの金運万倍カレンダーを職場やお店に飾ってみてくだ…

2020年は不運だった方も来年に向けて今から準備を!

ここ数年、 「今年は不景気だから・・・」 「景気が悪い」 というネガティブな言葉も、もはや当たり前になっていますよね。 せっかくアベノミクスで景気は上向き、デフレ脱却かと思えた途端、昨年末の消費税増税から急激に景気は悪化。 更に、今年に入ってか…

コロナ禍でも負けない!今こそ運気を爆上げする方法

武漢の新型コロナウィルスが世界中で猛威を振るってから数ヶ月。 コロナ禍と言われている中、多くの企業や飲食店などが大ダメージを受けております。 その経済損失は既にリーマンショック以上と言われており、その影響は今後ますますひどくなるでしょう。 し…

すぐできる!星のしずく紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリング申し込み方法 簡単5ステップ

星のしずくでも特に人気のコンテンツが、紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリング です。 しかし、初めての方は、 どうやって申し込めばいいの? 登録しても大丈夫なの? と心配の方も多いはずです。 初めての方でもすぐにできる!申し込み方法の手順についてお…

星のしずくを実際に使用された方の評判や口コミとは

ヒーリング情報、通販サイトで人気一位「星のしずく」を実際に利用された方、商品を購入された方の口コミ評価や評判などを紹介しています。星のしずくの利用を検討されている方は、購入前に是非、利用者の口コミをチェックしてみてください。

朝が憂鬱な方は星のしずくの今日のメッセージを

朝が辛い、憂鬱という方は、星のしずく紫音先生の今日のメッセージを読んでみて下さい。今のあなたの状況にピッタリの胸に響くメッセージがあるはずですよ。

恋愛運・結婚運を上げるお薦めの方法

出会いがない 素敵な彼氏が欲しい 結婚したい などなど、恋愛や結婚について悩みを抱えている方も多いはずです。 そこで、今回は、 すぐにできる!結婚運、恋愛運を上げるおすすめの方法についてご紹介していきます。 彼氏が欲しい、結婚したい という方は、…

星のしずくのヒーリング効果について

星のしずくでは様々なヒーリングアイテム、浄化グッズ、開運商品などを販売していますが、 買えば誰でも願いが叶う 望みが叶う とは言いきれません。 効果の実感の仕方や捉え方には個人差がありますので、必ずどなたでも思い通りの願いが叶うとは言えません…

盛り塩の効果的なやり方、置き方について

魔除け、厄除け、浄化などでも有名な盛り塩ですが、開運の効果も期待できます。 しかし、盛り塩は正しいやり方で行わなければ、逆に悪い気を呼び込んでしまい、運気低下を招く恐れもありますので、ご注意ください。 ここでは、効果的な盛塩のやり方、置き方…

新年にお財布を買い替えると金運アップが期待できます!

年初はお財布を買い替えるのもおすすめ! 1年の初めには、新しいものに買い替えるのも、良い運気を呼び込むためにはおススメです。 中でも、お財布の買い替えは金運アップにはとても効果的とされており、稼いでいる会社の社長などは、年明けに毎年新しい財布…

恋愛運アップなら紫音先生の天上清愛パワーストーン

恋愛運アップのパワーストーンをお探しの方には星のしずくのメインセラピスト、紫音先生の 天上清愛パワーストーン がお薦めです。 恋愛運を上げるパワーストーンは色々ありますが、 どれを買ったらいいか分からない・・・ という方は、まずは紫音先生の天上…

朝が憂鬱、出勤が辛い方は紫音先生の今日のメッセージを

朝が憂鬱 中々起きられない 出勤前が辛い ついつい悪い事ばかり考えてしまう ネガティブ 自分に自信が持てない などなど、朝が苦手な方、自分に自信が持てない方、悩みやストレスを抱えている方もたくさんいますよね。 朝から勇気、やる気、元気をもらいたい…

星のしずくメルマガ利用者の感想と口コミ

星のしずくのメルマガを実際に利用している方の口コミをまとめて紹介しております。星のしずくのメルマガ登録前に、使用者の口コミが気になる方は、是非見ていって下さいね。

2019年9月の紫音先生の遠隔ヒーリング日程について

毎月人気の紫音先生の無料遠隔ヒーリング。 2019年9月に日程は、9月29日(日)までとなっています。 無料で申し込むことができるので、初めて、イマイチ信用できないという方はもちろん、これまで何度も受けている方も是非申し込んでみてください。 これま…

葵先生のアバンダンティアCDの口コミ評価について

聴くだけで豊かさを招くと今、星のしずくで人気のソルフェジオ周波数CD、葵先生のアバンダンティアCDですが、もう試してみましたか? 聴くだけで、無意識のうちに豊かな波動が満ち溢れ、願いが叶いやすくなる潜在意識のブロックを解除してくれる、お部屋の空…

周囲を魅了し、失恋を癒すパワーストーン「ピンクオパール」

恋愛運アップのパワーストーンは、いくつか種類がありますが、 特に、 異性からモテたい 周囲から注目されたい という願望をお持ちの方には、恋愛運アップのパワーストーンとしても人気のピンクオパールがお薦めですよ。 ・ピンクオパールの特徴 ピンクオパ…